--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/20.Fri

おひるごはん。 *ごはん*

IMG_6648.jpg
『始めました。』と言っても、今年はもう5回くらい食べてる(笑)

温かいラーメンよりも、こっちが好きなので
実は冬にも食べたいくらい・・・


去年のブーム『食べるラー油』をのせて食べるのが好き♪
IMG_6649.jpg
具にトマトを乗せたいんだけど、ダンナサマが苦手なので赤色はカニカマで^^
肉系も乗せたいから、自家製の豚バラチャーシューを細切り。

麺はやっぱり北海道!!
いつもは実家の町の細ちぢれ麺を使うんだけど
(というか、ダンナサマの実家が送ってくれる^^)
今年はスーパーで買った札幌ラーメン。
これも好きかも♪
ごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
美味しそう♪
みゅうさん、こんにちはe-454

昼間は初夏のような陽気でv-278
冷やし中華が食べたくなるの、わかりますっi-199
でも、我が家は旦那が冷たい麺が好きじゃないので
(冷やし中華、そうめん、ざるそば、全部アウトですe-443
食べたい時は、ひとりランチに食べるしかないのですi-241
今年はまだ食べてないなぁ・・・i-228

>具にトマトを乗せたいんだけど、ダンナサマが苦手なので赤色はカニカマで^^

ふふふ・・・うちの娘と同じだぁ~i-237
お弁当の彩りにプチトマトを入れたいんだけどe-436娘が嫌がるので
赤が欲しい時はカニカマを使ってますi-236
*peach tree fizzさん*
peachさん、コンバンハ~☆

そうそう、ずっと暑いくらいの毎日でしたよね^^;
ところが今日は肌寒いっ!!
でも今日のお昼はとろろソバでした(笑)
その代り、温かいほうじ茶付きで♪

そっかー、peachさんのダンナサマは冷たい麺が好きじゃないんですね。
我が家のダンナサマは、私以上に冷たい麺が好きな人なので、
真冬の寒い時でも食べたがります(笑)
いつぞやも帰省した時に、親戚中が温かい蕎麦なのに
一人でザルそば食べてたし・・・

トマト嫌いって、お弁当に困っちゃうよねぇ(>_<)
ちょこっと隙間埋めたいのに入れられないイライラ・・・(笑)

管理者のみに表示

