--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/23.Mon

HAPPY BIRTHDAY *消しゴムはんこ*

IMG_6664.jpg
HAPPY BIRTHDAY!!
いくつも彫ってきたはんこだけど、また彫ってしまった(笑)

今月、誕生日を迎える幼なじみに♪
いや、このあとも他の方にも使いますが(笑)

いつからか・・・たぶんほんの数年前からなんだけど、
毎年誕生月にハガキを送り合うようになった。
そしてすぐに返事を書く^^

昨年、実家からちょっと離れた土地で母になった彼女は、
きっと一人で慣れない子育てに忙しいだろうな~って、
お返事を書かせるのが申し訳なくて、勝手にハガキを出さずにいたら
7月の私の誕生月に、しっかりハガキをくれた。

なので今年は復活!!!!!
遠慮せずに送ります(笑)


なんとなく、元気な色で押せるはんこを作りたくて、
文字も太めで豪快に(というか、適当!?)
でもクマちゃんの顔は相変わらず地味です(≧m≦)
IMG_6663.jpg
消しゴムはんこ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
可愛い~!!!!
これ好きやよー。
お友達喜ぶやろネ♪♪
おめでとうでないか~い。
なぜか、これを口ずさんでしまった・・・・・私、古い。
ちょ~かわいいですぅ。このはんこ。
相変わらずいいわぁ。
みゅうさんのクマちゃん、愛嬌満点だわぁ。

私も、誕生日のときには決まってお手紙を出す子がいます。
お手紙って良い!!この世の中だから、なお良い!!

愛が伝わりますね。
細かいし やっぱりみゅうちゃんのクマ五郎はかわいい!

メールで済ませることが多い 世の中だけど
私は やっぱり お手紙が好き(*^_^*)

私は 送りっぱなしなことが多くて
昔からの友人から もらえることって 少ないわ・・・・・

ま、今は みんながくれるから
すっごい嬉しいけどさぁ~~(^◇^)
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃん、コンニチハ~!!

これ押して、午前中にポストに入れてきた~^^
友達の誕生日、明日だから一日遅れるけど・・・
でも喜んでくれるかな~♪
わくわく^^
*なないろちゃん*
若者なないろちゃんなのに~っ(≧m≦)
可愛いって言ってくれて、アリガト♪
アラフォーだから、大人な雰囲気でワインで乾杯ざますよ♪
今日の午前中にポストに入れて、届くのは誕生日翌日^^;

なないろちゃんも、お誕生日にお手紙出す友達いるのね^^
そうそう、お手紙っていいよね~。
出すのが好き♪
お返事くると嬉しいけど、届けるだけでも満足なの^^
*豆トマちゃん*
そうそう、メールの方が早いし、
持って出掛けたのに出し忘れた!!とかないんだけど、
やっぱりお手紙はいいよね^^

私ももらうより出す方が多いかな?
お返事もらうと嬉しいけど、何より出すことが好きなので
子供の頃から、一方通行でも大満足なのだ^^

また豆トマちゃんにもお手紙出すね^^
みゅうさん、こんにちは♪
ご無沙汰してしまって、ごめんね・・・。

すっごいかわいくて思わず書き込み♪
素敵なはんこ、きっとお友達も喜んでくれるね!!
私もほし~(笑)

また更新楽しみにしてるね!!
可愛い~♪
このハンコ、めっちゃ可愛いっe-266
文字の感じも乾杯してるクマちゃんも私好みですe-349
実は今月、誕生日を迎えたんですが
このハンコでみゅうさんにお祝いしてもらった気分ですe-343
*peach tree fizzさん*
peachさん、お誕生日だったんだね~^^
おめでとうございます♪
じゃ、このページのはんこは、
peachさんへのお祝いを込めて・・・^^
ステキな一年になりますように♪

管理者のみに表示

