--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/25.Wed

オニオンベーコンブレッド *パン*

IMG_6651.jpg
オニオンベーコンブレッド。

ずーっと焼きたかったパンなんだけど、
ベーコン買い忘れたり、玉ねぎがなかったり・・・

そんなこんなでやっと作れた!!って思いを込めすぎ?
具を入れ過ぎたので、断面がお見せできないほど、
切り口はぐっちゃぐちゃに・・・

大きく切って、むしりながら食べました。
焼きたてパンの豪快なお昼ごはんになりました。

でも具だくさんで食べたらおいしい♪
玉ねぎの甘みと、ベーコンの塩気と、ブラックペッパーのちょいピリッがちょうどいい!!

次回は欲張らずにバランス考えて、具を入れます(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_6650.jpg
当たり!!!!!!

この前、初めて食べたガリガリ君。
実は、今まで食べたことなかったのだ。

アイスはさっぱり系が好きなのに、初ガリガリ君!!!

だって、『ガリガリ君』って言うくらいだから、
もっとガリッと氷の大きなツブが入ってるイメージだったので・・・

子供の頃は、ダブルソーダが大好きでした♪
中にバニラアイスが入ってるやつじゃなく、
全部ソーダアイスの、棒が2本ついてて真ん中で割れるやつ。
また食べたいな~♪

パン | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
ちょ、ちょっと~~!!
私 今 このガリガリ食べながら見てるよ~~笑

私は 前は毎日のようにガリガリ食べてたよ。
何年か前に出てた リッチチョコ にはまってた~。

ダブルソーダー・・・・懐かしい。
私の子供のころは ヨーロピアシュガーコーン か
練乳あずきミルク とかいうような練乳とかき氷が入ってるやつを やけに母親は買ってきてたわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガリガリ…
夏の必需品だよ~(^-^)v当たった事はあるケド交換した事ナシ(笑)

てゆうかめっちゃパン美味しそー!!!!!!!!食べたい食べたい(≧ω≦)♪
みゅうサン、おはようデス(*´∇`*)

パン、めちゃくちゃ美味しそう!!^^
玉ねぎとベーコンって合いますよね♪
あんまり調理パン系は食べない私も以前、頂き物で食してからハマりました~^^

ガリガリ!!!
私はアイス、こってり派なんで1回しか食べたことないです。
以前リッチな紅茶系?を一度だけ。
今は梨味を食べてみたいけど、今出てるのかな!?ってところです。

↓のバースデーはんこ、かわゆいー(〃∇〃)
クマちゃんの表情がなんともツボです^^
みゅうさん。こんにちは♪
とーっても美味しそうなパン!!
たった今お弁当食べたばかりなのに・・・
焼きたてパンの香りに誘われて来たよ(*^0^*)
ふわふわで具がいっぱい詰まってるんだ~。
画像見てるだけでヨダレでちゃうよ(笑)

ガリガリくん!!今うちにもソーダ味があるよ!
みゅうさん初ガリガリ?!ビックリ!!
やっぱり夏はガリガリだよ(≧∀≦)
いいな~、当たり。これでもう1本食べれるね!


↓のはんこ、めちゃめちゃかわいい!!
みゅうさんのくまちゃん(ほかの動物も全部だけど)は癒されるよ~。
こんなかわいいはんこが捺してあったら、お友達喜んだでしょ?!
私なら・・・飛び跳ねて喜ぶよ! 体重いけど。。。(^^;




ベーコンとたまねぎのパン!
美味しそうー!!
あたしも豪快にかぶりつきたいわ(◎*'艸`q*)

ガリガリくん、うちに20本くらいあるんだよー。
冷凍庫アイスに占領されすぎー!!!
あたし苦手で食べられないんだけど。
パパちゃん毎日食べてるわぁ(* ´,_艸`)
でも当たったの見たことないなぁ。
みゅうさんラッキーガールやネ★
え!
 ガリガリ君お初なの?びっくり!!でも私はシャーベット系はほとんど食べません。去年は、猛暑でがりがり君が店頭から消えたよね。パン美味しそう!今度、真似してみる
*豆トマちゃん*
あらら、奇遇~♪
コーラ味も気になってるのだ^^
でも次はまずオーソドックスなソーダかな?

ダブルソーダ、懐かしいよね。
最近、見掛けないからさ・・・
かき氷と言えば、真ん中にバニラアイスが入ってるやつ!!
練乳あずきもたまーに食べたくなるなる♪

*鍵コメ mちゃん♪*
わーい!!mちゃん、アリガトウ♪
mちゃん家へ単身赴任改め、嫁入りに変更!(笑)

そういえば娘ちゃんは、この前かき氷おねだりしたんだよ・・・?
氷系好きなんかな~?^^

ぷふふ^^
またあとでメールするね♪
*ぷにぷに*
えーーー!!交換しようよ!!(笑)
私、今日の買い物に当たり棒持ってくの忘れて
ちょっとショックだったよ・・・

パン、前に言ってたチーズのパン、送れずにごめんね。
宅配も復活してるようなので、近いうちに~^^
もう冷蔵庫でチーズがスタンバってるから!!(笑)
*りょこさん*
りょこさん、コンニチハ!!

今の時期はタマネギが甘いから、すごくリッチ気分♪
私はりょこさんと逆で、どっちかというと調理系派なので
ガッツリと食べちゃいます(笑)

そうそう!!ガリガリ君の梨味!!
美味しそうだったよね!!
この前見たときはなかったんだけど・・・食べてみたいね^^

バースデーはんこも、褒めてもらってアリガトウ♪
テンションあがって、モリモリ彫れそうです!!←単純!?
*mizuka&さん*
mizuka&さん、こんにちは~♪
今の時期はタマネギが甘いから、ベーコンの塩気とブラックペッパーが
いい感じのバランスで、すごーく美味しいかったよ^^
具は詰め過ぎだけど、少ないよりは・・・ね(笑)

ガリガリ君、今年の夏は箱買いの予感!!(笑)
いつかテレビで見たお宅は、冷凍庫一段がガリガリ君だったから
私も負けられないわー!!!(≧m≦)
ただ、今日はお買い物行く時に当たり棒を持ってくの忘れて
かなりショック・・・次回のお楽しみで♪

地味顔クマちゃんがやっぱり好きなのだと実感したよ(笑)
友達にはね・・・たぶん今日届くの^^
うっかり出し忘れて・・・ナイショね(笑)
*yukari*ちゃん*
一斤作ったのに、実はお昼に二人でぺろりと・・・(笑)
まぁ、他に何もなかったからってのもるけど^^;
yukari*ちゃんと一緒にかぶりつき用に、
次回は2本焼いておくね~!!(≧m≦)

えーーー!!
yukari*ちゃん家、そんなにガリガリ君あるの!?
もうyukari*ちゃん家の冷凍庫は、ガリガリ君のお家だね(笑)
そうそう、私ってくじ運とか悪いのに、
アイスの当たりだけは子供の頃からいいの!!
うーん、人生一度は、大きくどーーーん!!と当てたいねぇ(笑)

*のらくらっち*
意外にも、お初でした・・・
シャーベット系、食べなかったっけ?^^
私はシャーベット系ばかりだよ。
でも、あかんべーとか、くりーむ童話とかのジェラートは
大好きだわ~♪

玉ねぎベーコン、是非是非作ってみて!!
ただ、具の入れ過ぎに注意で(笑)

管理者のみに表示

