--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/29.Sun

焼き菓子いろいろ *おやつ*

IMG_6659.jpg
ちょっと前に作ったお菓子たち。

色んな種類を作って、ちょっとずつ友達や実家へお裾分け♪

・黒ゴマときなこのサブレ。
・スノーボールクッキー
・黒ゴマのチュール
・キャラメルパウンド

友達へ送った箱には、クマちゃんクッキー♪
Petit Lierのunikoちゃんのとこで作ったスイーツデコです^^
IMG_6660.jpg
可愛く出来たので、送ってみました。

今月は私の中で、お菓子作りブームが到来したので、他にも色々作ってました。
楽しかった~♪
食べちゃって、写真撮ったのはコレだけ(笑)

お菓子作りはしばし休憩^^
嬉しいことに、イベントいくつかお誘いいただいてるので、はんこ作ります♪

私信:ぷにぷにへ。
   もうちょっとしたらパン送るから、待っててね~!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日の富士宮でのフリーマケットは雨で中止。
楽しみにしていたので残念・・・


次回参加予定のイベント↓

6月4日(土)、5日(日)ふじさんメッセにて。
住まいまるごと大感謝祭に参加します。

おやつ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
クマちゃんのクッキーが1番おいしそ~~笑

このスノーボールも おいしかったよね。
(うーん、遠い記憶・・・・)
私も お菓子作り ブーム。
そして 強引に送りつけてるわ・・・・

一気にこんなに送ってきたら
何から食べていいか分からなくって 大事に閉まっちゃいそう~~(^_^;)

おっと、私 お便り送ったよ~~(^◇^)
みゅうったら!!!
みゅうったらみゅうったら!!!!無理しないで~(T_T)と言いながらものんびり待ってます(笑)(^。^)y-~
でもね、みゅうのパンやばいのよ…『一口だけ』が止まらなくてどんどん食べちゃって(T_T)届く前に少しでも体重減らさなきゃ!!!!!
おいしかったです
 あっという間になくなりました。お子がかなり食べてたな。
キーホルダーは、お子の幼稚園カバンにつけております。
「見てたら食べたくなるーーー」と言っていました
*豆トマちゃん*
クマちゃんクッキー・・・それ正解かも!(笑)

お菓子作りブームはひと段落したけど、
食べるブームはいつまでも続く・・・(≧m≦)
買い物行くたびに、新商品とか買ってしまうよぉ!!

お便り、昨日届いたよ^^
メールの返事が途中でうたたねしちゃったから
私も久々にお手紙書くね♪
*ぷにぷに*
もう宅急便も普通だしね^^
気温が上がる前にお届しないとね~^^
待っててね、ホントにおいしいから
チーズ好きなら間違いなく好きだから♪
ぷにぷに細いから、体重減らさなくていいよ!!!!!
*のらくらっち*
ありがとう^^
コメント書かせてしまった(笑)
食べてくれてありがとう^^
おぉ!!娘ちゃんのカバンに付けてくれたのね♪
そうそう、あれね、ちゃんと焼き色つけるやつあって
面白いくらい美味しそうになってくんだよ^^
美味しそう((o(・ρ・)o))
あたしも食べたい。
食べた~い!!!
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃんにそう言ってもらったら、
嬉しすぎる~♪
もっと修行したら、yukari*ちゃんにも送らせてね!!
で、yukari*ちゃんのお菓子とパンが食べたい♪

管理者のみに表示

