--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/01.Wed

チビはんこ *消しゴムはんこ*

IMG_6687.jpg
梅雨っぽく、しずくのはんこ。
そして、おうちにこもりがちなので、おうちはんこ。

どちらも1.5センチくらい。
持ち手は1.8センチくらい。

お手軽で、けっこう人気があるチビはんこ。
土日のイベントに向けて、いつもよりたくさん作りました。
IMG_6686.jpg
ラッピングしたら缶の蓋が閉まらなくなったので、入れ替えなくちゃ・・・(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

6月の出店予定イベント

・6月4日(土)、5日(日)ふじさんメッセ 住まいまるごと大感謝祭


・6月19日(日)富士くらふと村 くり・まー

・6月20日(月)くじら・びーと KomaGoma*Ya
 (こちらは委託販売で参加させていただきます。)
消しゴムはんこ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
豆はんこ、良い!!
こういうのって、すごく使えると思いますよ。
意外と自分でも、もっていないもの。
でも、どこかにちょこっととか、手帳とかにもかわいいし。
良いわぁ、わたしもつくろうかなぁ。

そうそう、下の手作りおやつすごっ!!
ってか、手作り??これはどう見ても売り物にしか見えん。
お店出しちゃいましょう!!
みゅうさん。オハヨー(*^0^*)
チビはんこ、かわいいね!!
特にmizuka&カメラのはんこがいい☆
ラッピングもかわいくって、お菓子みたいだね~。

イベント2日間お疲れさま~。
ホント、もう少し近くなら絶対に行くのに。。。
↑いつも言っていると思うけど(笑)

まだ今月はイベント続くようだけど、無理せずにね!
*ななろちゃん*
なないろちゃん、アリガトウ^^
売れなかったら自分で使えるし♪って思って作ってるの(笑)
そうそう、手帳とかに捺せるよね~♪
なないろちゃんも、是非是非!!
作ったら見せてね^^

手づくりおやつ、いやいいや^^
袋に入れたらちょっとよそ行きに変身~☆
誤魔化してる感はありますが・・・(笑)
みんなでお店屋さんにできたらいいのにね~♪
*mizuka&さん*
mizuka&さん、アリガトウ~♪
カメラのはんこ!!実は人気があって、
今回もちょっと大きいサイズと2種類あったのが
嬉しいことに即完売でした^^
私もお気に入りだから、嬉しいな♪

イベント続きという、ありがたい月間^^
いつもイベント直前にならないと思いつかない図案も、
すぐ次のイベントに出せるから(笑)
優しいお言葉、アリガトウ♪
頑張るね~!!


管理者のみに表示

