--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/06.Mon

ありがとうございました *イベント*

IMG_6691.jpg
6月4、5日のふじさんメッセでのイベント、無事終了しました。
くらふと村のブースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
そして関係者の皆さま、くらふと村の皆さま、お疲れ様でした^^

wood craft hiroさん。
いつもながらのステキな作品たちの他にも、
どんぐりのコマが子供にも大人気で、お客さんがいない間に
ネーナさんと二人で、回して遊んでみたり(≧m≦)
IMG_6692.jpg

プリザのアレンジがステキなrebonさん。
いつもはゆっくり作品を見る時間がなかったけど、
ホントにホントにステキ!!!!!!
IMG_6693.jpg

チョークアートのネーナさん。
隣にちょこっと私の消しゴムはんこが^^;
一番上の写真の右側に写ってるくり・まーの看板も
ネーナさんのチョークアート。
すごーく可愛いの!!!!!!
IMG_6694.jpg

スワロフスキーのデコがステキ過ぎるカズミちゃん。
どうして!?写真がこれしかないよー(T_T)
すっごい大作があったのにね・・・
看板バンビちゃんの写真のみです、ごめんね^^;
IMG_6695.jpg

とっても楽しい2日間♪
いつもイベントでは、それぞれのブースが離れてたりするので、
ゆっくり話す時間もないけれど、合間合間に大笑いしたり、
内輪の仲良し度も更にアップ↑したような?^^

みなさんに甘えて、受け身で意外と人見知りな私は、
自らくり・まーの宣伝活動をすることはあまり出来なかったけど・・・
今月も第3日曜日は、くらふと村でお待ちしています♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

6月の出店予定イベント

・6月19日(日)富士くらふと村 くり・まー

・6月20日(月)くじら・びーと KomaGoma*Ya
 (こちらは委託販売で参加させていただきます。)
イベント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
みゅうさん
二日間のイベント。。。お疲れ様でした
ブース内はおばかトークで
盛り上がり
その笑顔がお客さん達にいい影響が。。。。

又機会がありましたら
色々な所のイベントに皆で参加しようね♪

くり・まーのチラシ配りもありがとう。。。お疲れ様!!

*hiroさん*
hiroさん、お疲れ様でした^^
そして、ありがとうございました!!
すごーく楽しかったですね~^^
いやー、よく笑ってよくしゃべりました(笑)

こうやって、次のイベントにも生かしつつ、
くり・まーもいっぱいのお客様に楽しんでもらえるように
楽しんで頑張りましょう♪

管理者のみに表示

