--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/29.Tue

Home made sweets *消しゴムはんこ*

110_2309.jpg

このタイトルなのに、はんこだけです(笑)

またまた作っちゃいました。
『Home made』はんこ。
いつも通り、はんこばかりが出来上がって、
モノは一切作ってません・・・ヾ(;´▽`A``

今回は、色々と使いまわす事だけは、
しっかり考えましたよー( *´艸`)

前にひっそりと、お友達用に作った事があるカップケーキ図案で、
カエルを彫ったときのお花形の枠にしてみました^^

まずは、普通バージョン。
110_2317.jpg
白い紙に、好きなインクで♪
どんな時でも使えそう!

チョコレートとか、ココア味には。。。
110_2318.jpg
チョコが食べたくなる紙の色(人´∀`)♡
サンドベージュのインクで押してみました☆

ストロベリー味を作ったときは。。。
110_2319.jpg
ピンクの紙に、赤いインク♪

抹茶味のときは。。。
110_2320.jpg
抹茶な色の紙に、白いインク♪

同じはんこでも、紙とインクを変えてみたら
色んなスイーツで使えそう(人´∀`)♡
いや、絶対に使いまくってやるーっ!!(笑)

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とっても励みになります(ノ∀`)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きは、今日のいちにち。。。
今日はだんな様が、早朝から遅くまでのお仕事になったので、
私も今日こそは!家事をがんばろう!!と決めてました♪
(そう、いつもはどれだけサボるかを考えてるから。。。)

張り切りすぎて、久しぶりに洗車までしてきちゃったので、
ちょっとぐったり。。。
お風呂でうたた寝しちゃいました(≧m≦)
危ないけど、気持ちい~のです♪

お部屋の窓もピカピカになったので、気持ちがいい~^^
明日もがんばるぞー☆
消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
遅くにこんばんは~☆
わぁ~(´∀`*)なんておいしそうな。。はんこ!! これはアレンジききますね♪はんこを使うために・・お菓子作りも頑張る(^m^)ノ。。ステキ(笑)
お掃除ご苦労様です☆ピカピカの窓・・いいなぁ~ウチも黄砂でやられた窓を何とかしなくっちゃv-356
かわいい~(*^_^*)
あぁ、すごくかわいい~v-10
かなり胸キュンですv-22
私、このはんこ欲しいです♪(願)
みゅうサン、文字キレイにほれてますねv-238
こんなに細かいのに、ホントにすごいです!!
みゅうサンのはんこは、どの作品も
使えるものばかりですねv-22
私も見習わなくちゃ!!
*ミュータさんへ*
こんばんは~☆
何でもかんでも、はんこばかりが先に出来て
他が進みません。。。(笑)
実は。。。お菓子もまだ作ってないんですよー!!

窓拭き、思えば久しぶりで、
なんとなーくお家の中が明るくなった気が?
どんだけ汚れてんのーっ!!って思っちゃった(≧m≦)
*りょんりょんさんへ*
アリガトウ~♪
りょんりょんさんに褒めてもらうと、
かなり調子に乗っちゃってますけど、いいですか?(笑)
こんなんでよければ、いつでもお嫁にもらってくださいな♪
でもどう考えても、りょんりょんさんのがカワイイ(人´∀`)♡

そうなの!そうなの!!
使えそうでしょ?
でもね、使うのが追いついてないのーっ(≧m≦)
がんばらなくちゃー☆
欲しい♪
えぇ~、ホントに欲しい。*†*。(*´ェ`人)
でも、私だけがもらうとなんだか申し訳ないので、カウプレ終わったら、交換会しませんか?
みゅうサンが良ければ、ね♪
*りょんりょんさんへ*
ホントにー!?
うれしいなぁ(≧▽≦)
是非是非!!交換会やりましょ♪
カウプレ終わったら、楽しみにしてますね~!!

管理者のみに表示

