--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/19.Sun

明日はKoma*Goma*Ya *イベント*

IMG_6705.jpg
明日はkoma*goma*yaです^^
委託で参加します。

ちょこちょこと彫った消しゴムはんこを、朝イチでお預けして、
また後で、遊びに行こうかな~♪と私も楽しみにしています^^


・6月20日(月)くじら・びーと KomaGoma*Ya
 (こちらは委託販売で参加させていただきます。)
↓クリックすると、大きくなります。
komagomaya8_flier表ブログ用 komagomaya8_flier裏ブログ用
イベント | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
やほ~~
平日にやるなんて 珍しいね~

この はりねずみ なんだか懐かしい・・・・
そういえば もう(まだ)3年経つのか・・・・
この間 みゅうちゃん すっごい進化(??)したね~(^◇^)

ホントいつか みゅうちゃんのイベント参加したいわ。
みゅうさん、コンニチハ☆
はんこが!か、かわいい(〃∇〃)
特にカメラがツボです!!!
欲しい~~~っ(≧∇≦)ノ

私もみゅうさんの参加してるイベントに行ってみたいです。^^
がっつり買ってしまいそぅだわ^^
*豆トマちゃん*
Koma*Goma*Yaは、いつも平日にやってるイベントなんだけど、
いつも開店前は行列なんだよー^^
そんなイベントに委託とはいえ参加させてもらって、
かなりビクついてたわー(笑)
お客さんがちょこっと落ち着いた頃に行ったんだけど
怖くて自分のはんこの売れ行きが近くで見れなかったし(爆)

かなりの受け身人間な私に、声を掛けて誘ってくれる人たちに感謝♪
*りょこさん*
りょこさん、コンバンハ☆
カメラはんこ、けっこう人気の一品!!(笑)
お陰様で人気があって、いつも作るとお嫁入りしてくれます。
私もお気に入りで、自分用に3つくらい持ってるの~(≧m≦)

ちょっと?遠いけど、いつかりょこさんも遊びに来てね♪
とってもステキな作品と一緒に、こじんまり並んで待ってます^^
お疲れ様でした
みゅうさん、昨日はありがとうございました。

とってもかわいいはんこたちに心癒されました。
オーダーはんこもすばらしいです。
使うのがもったい感じですが
いろいろおしまくって楽しみたいと思います。

パソコンメールも出しました~。
よかったらみてくださいね♪
*tataさん*
tataさん、月曜日はありがとうございました!!

緊張して、委託ブースを直視できなかった私です・・・
オーダーはんこも、お待たせしてしまってゴメンナサイ!!!
いっぱい使っていただけたら、嬉しいです♪

tataさん、これからもイベント目白押しで忙しそうですね^^
遊びに行かせていただきますね~!!

管理者のみに表示

