--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/25.Sat

お礼と、お知らせ♪ *消しゴムはんこ*

めずらしくイベントが続いた6月。
終わったら抜け殻状態でした(笑)

遅くなりましたが・・・
Koma*Goma*Yaでの委託販売、無事終了しました。

お買い上げいただいた皆様、足を運んでくださった皆様、
そして、お世話になったスタッフの皆様、
ありがとうございました!!

午前中に遊びに行った時は、委託ブースを直視できず、
ドキドキだったけど、お嫁入りできたようで感激です^^
本当にありがとうございました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そしてそして、ちょこっとお知らせ♪
SHIONさんで、私のはんこを委託販売していただけることになりました!!
tataさん、ありがとうございます^^

実は、SHIONさんがオープンするとき、
いつも行っていたコーヒー豆のお店でチラシを見つけて、
「行きたい!!」と思ってたんですが・・・
一度も行けたことがないんです。スミマセン。

家からわりと近いので、いつでも行ける安心感から、
ついつい先延ばしになってしまって^^;

お店の場所や営業時間などは、こちらからどうぞ♪
是非是非、足を運んでみてください^^
私も、来週には伺います!!
ごあいさつ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして♪
この度はありがとうございます。
tataさんが納品してから、当店でもお客様の注目をあびていますよv-162
私も以前のkomagomayaで、①スプーン&フォークのミニスタンプを購入してからおうちのじかんさんのファンになりました。
この間のkomagomayaでは、②カップケーキのミニスタンプをいただきました。
お店のカレンダーには、週に1度の水曜ランチのところに①を 土曜日のスイーツデーには②を 押して目印に使わせていただいています。
イベントごとに一つずつ集めるのを楽しみにしています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
*SHIONさん*
SHIONさん、コメントありがとうございます!!
こちらからご挨拶に伺うところを・・・スミマセン。

この前のKoma*Goma*Yaの時に、カップケーキのはんこをお買い上げいただいたと、
*first bell*さんに伺ってて、感激してました。
スプーンとフォークのはんこも、前の時にお買い上げいただいてたなんてー!!
嬉し過ぎますっ!!ありがとうございます!!(≧▽≦)
じゃんじゃん使ってください♪

水曜に、tataさんの時間に合わせて、伺う予定です^^
どうぞよろしくお願い致します。

管理者のみに表示

