--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/25.Sat

オーダーくまちゃん *消しゴムはんこ*

めずらしく、本日2度目の更新♪
下に、イベントのお礼と、お知らせ記事がありますので、
良かったら見てください^^

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_6702.jpg
くり・まーの仲間のRISE GLAMOURさんからのオーダー。

左のバンビちゃんは、RISE GLAMOURの看板バンビちゃんがモデル♪
あ、この日の日記の一番最後に登場☆

右のクマちゃんは、RISE GLAMOURさんが作ったマカロンのクマちゃんがモデル。
マカロンくまちゃん、本物が本当に可愛いんです♪
耳がバラってとこも、可愛過ぎ~^^

あとはロゴを作りました。
どれも元になるものがあったので、彫りやすかった^^


他にも、別の方から頂いたオーダーがあって、
ものすごーくお待たせしてやっとお渡ししたものがあるんだけど・・・
うっかり!!写真を撮り忘れました^^;
とにもかくにも、お渡し出来て一安心。


ありがたいことに、まだオーダーいただいてるものがあるので
これからコツコツ、彫っていきます♪

消しゴムはんこ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
なんか みゅうちゃんっぽくないイラスト~
でも すごいキレイ。
文字もキレイ。
さっすがだわ(おっと、褒めすぎたね・・・笑)

オーダーも増えて、↓もあるし
ほんっと 最近 進化しすぎ~~

頑張れ!
*豆トマちゃん*
だって、オリジナルじゃなくモデルがいるから^^
文字も全部、元図があるからね~。
お任せのフルオーダーよりも、細かく指定してくれたから
忠実に作るってのが、ちょうど忙しかったから楽でよかった♪

オーダーはね、ほぼブログに載せてないんだけど・・・
一時よりはだいぶ落ち着いて減ってるの(笑)
ノンビリしすぎて、普通のはんこもノンビリモードで、
忙しい方が、時間作って楽しく作ってるかもな~^^

管理者のみに表示

