--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/30.Thu

SHIONさんへ *消しゴムはんこ*

IMG_6709.jpg
はんこの委託でお世話になることになったSHIONさんへ、はんこのプレゼント♪
というか、勝手に押し付け~(笑)

水曜日に、委託のお声を掛けてくれたhonohonoのtataさんと一緒に
SHIONさんへ行くことになっていたので
思い立って、前の日にブログからロゴを拝借して作りました。
この可愛いロゴ、彫ってみたかったのです^^

白抜き文字を彫るのが、少し前からがほんのりブーム?なので、
余計に楽しかった♪
IMG_6710.jpg
ちょっと彫りが浅いかな???
せっかくの2層の消しゴムだけどピンクのみの印面^^;

前日に思い立ってやったことなので、ラッピングは簡単に。
IMG_6711.jpg
たくさん使っていただけたら嬉しいです♪
というか、使い道があるといいな~^^
消しゴムはんこ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

