--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/02.Sat

道に迷いつつ・・・ *おでかけ*

IMG_6714.jpg
昨日は、くり・まーのお仲間が参加したイベントへ♪
まずは家から程よく近いinkという大きな文具屋さん。

上の写真は、rebornさんのあじさいリース♪
ずーっと欲しかったけど色で迷ってて、やっと購入!!
rebornさんのアレンジ可愛いから、いつもウットリ♪


そして、はなはなさんのシューズクリップ♪
私はTシャツとかに付けてます。
無地ものに合いそうな可愛いリバティ。
IMG_6715.jpg
そしてこの紙の『布花はなはな』の文字は、私のはんこです^^
使ってくれて、アリガトウ^^

シューズクリップ、実は先月のくり・まーで一つ作らせてもらって^^
IMG_6717.jpg
黄色いのが作ったもの、すごい使ってます!!
ピンクのは別の日にはなはさん作をお友達へのプレゼントに購入♪


そしてこのあと、清水のUDリフォームプラザへGO!!
同じくくり・まーのお仲間、HIRO.ちゃんの個展へ~♪
ワイヤーで飾るウエディング、ステキでした!!

カメラを持ってくの忘れちゃって、写真がありませんが・・・
すっごいステキでウットリ♪
ワイヤーってすごい!!と改めて思いました^^

タイトルの『道に迷いつつ・・・』とは、HIRO.ちゃんの元へ辿り着くまでのこと。
まずは道間違えて、今住んでる市内から出られず(笑)
「ここから国1に出る!!」と思ってた道をずーっと行ったら、
目の前に見えてきた国道1号線。

これをくぐれば合流する道に行くはず♪と国1をくぐったら、
バックミラー越しにどんどん遠くなってく国1・・・

なんやかんやで、市内を脱出して清水に到着!!
わかりやすい写真付きの地図までプリントアウトしたのに、
どこを走ってるのか全くわからない(笑)

ぐるぐるしてるうちに、何だかわからないうちに着きました♪
帰りは40分くらいで着いたのに、行きは倍くらいかかった(笑)

個展、おめでとう♪ってお花を持って行くつもりが、
お花屋さんを見つける余裕さえ全くなくて、
手ぶらで行った私を笑顔で迎えてくれたHIRO.ちゃんの個展は、
明日までです♪


そしてそして、そんなこんなで体力を使い果たしてしまって、
今日遊びに行く予定のイベントへは行けず・・・自分にガッカリ。

honohonoさん、*first bell*さんがオーダーしてくれたはんこを、
ブログにアップしてくれています♪
うっかり写真を撮り忘れてしまって、紹介できなかったので
良かったらブログへ遊びに行って見て行ってくださいね~^^
おでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
シューズクリップ、かわいらしくて目を奪われました(笑)
リバティプリントは乙女心をくすぐりますね♪
バッグとか帽子につけてもいいかも・・
使い方が一つじゃないので、楽しめそう~~
道に迷う事って多々ありますよね(汗)
しかも急いでいる時に限って多かったり。。
私は方向音痴なので、一人で知らない道は運転できませんが(@ω@;)
こんちは
シューズクリップって何なの?
素朴な疑問。
飾り?
*ミュータさん*
こんにちは~^^
シューズクリップ、可愛いでしょ?^^
リバティも、何種類もあったから
ずーーーっと迷いに迷ってる間に、
選択肢が減っていったのでやっと選べました(笑)
そうそう、バッグや帽子もいいよね^^

急いでる時に限って、道に迷う・・・
うん、まさにそう!!
近道したつもりが、迷って時間かかったりね・・・
*のらくらっち*
のらくらっち、こんにちは~^^
パンプスとかに取り外しできるやつあるじゃない?
そんなパチンと止める金具がついたもの。
もちろん、この布花も靴に付けてもOKなんだけどね^^
ちょこっと服につけるだけで、可愛くなるのだよ♪
みゆうさん こんにちは!
シューズクリップたくさんきれいにとってくれてありがとう!
そして優しい言葉いつもありがとうございます~(*^。^*)
ちょっと落ち込んだ時、ホント励みになっています。

今度ランチ行こうね♪
ハンコも楽しみにしています。
娘も作りたがってるので今度教えてください(^-^)
*布花はな*はなさん*
はなはなさ~ん(≧▽≦)
コメントありがとうございます^^
シューズクリップ、大活躍!!
可愛くて、何個あってもいいくらい♪

うんうん!!今度、ランチ行きましょう^^
まずは明日のイベントに参上予定♪
はんこお届するつもりでいますよ~^^
お待たせしてゴメンネ、待っててね!!

はなはなさんの娘ちゃんが大好きな私としては、
はんこ一緒に彫るのも、楽しみ~♪

管理者のみに表示

