--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/16.Sat

7月17日は、くり・まーです。 *イベント*

日曜日は、毎月恒例のくり・まーです。
毎日暑い!!そして暑い中、外がメインのイベントだ!!
だけど楽しみ♪

遊びに来てくださる方は、暑さ対策と水分補給をしっかりして
楽しんでくださいね~^^

今回もミニはんこ作ってます。
まだ作ってる途中です・・・いつもギリギリ。
なので画像は小さく(笑)
IMG_6726.jpg
この他にも、少しだけ作っていきます。

はんこを彫ってみたいっていう声もチラホラ聞こえてるので、
ちょこっと体験出来るように、準備していきます♪


今回は、ワイヤークラフトのHIRO.ちゃんの『ワイヤーで飾るウエディング』の
ミニバージョンが見られるんです♪

UDリフォームプラザ静岡で展示した時には、私、何周して見たことか(笑)
何度見てもステキなので、私も楽しみです^^

ホントにステキなので、是非是非見に来てださいね~^^
イベント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
明日も暑そうだね~~!!

汗で顔 テカテカにならないようにね!!笑

カメラに顔付いてるのカワイイ~~(^◇^)

私はこの頃 な~~んにもしてないよ。ハハ(^_^;)
*豆トマちゃん*
暑かった~!!!!!
テントを持ってなくて、買いに行く予定が行けずに、
お仲間さんに入れてもらっちゃいました・・・
顔テカどころか、テカる間もなく汗で全部流れてましたわ。

カメラはんこがいつも人気で、たまには違うカメラを・・・って
今回はこの顔付きも2度目の登場♪
お嫁入りしました^^

そうそう、カップのはんこにも顔付いてんの^^
豆トマちゃんから貰ったお菓子の箱についてたシール見たとき、
やってること一緒~^^って思っちゃった♪

管理者のみに表示

