--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/19.Tue

39♪ *ごあいさつ*

IMG_6728.jpg
『これこそ!くり・まーって感じの風景だね』と、
Petit Lierのunikoちゃんと話しながら撮った一枚^^

広い広い敷地で、出店ブースの反対側では子供たちが
走り回って遊んでます♪


7月17日(日)、暑い中遊びに来ていただいた皆さま、
ありがとうございました^^

消しゴムはんこも、いっぱい体験していただいて
教え方が下手なのに、皆さんウマイ!!!!!
準備もノンビリで、あたふたしてしまいましたが
次回は、もっと彫りやすい環境を用意していきますので、
どうぞ懲りずに、また遊びに来てくださいね。

そんなあたふたで、今回もやはり画像はなく・・・(笑)

唯一、ワイヤークラフトのHIRO.ちゃんの作品をちょっとだけ
カメラに収めてきました♪

HIRO.ちゃん家の愛犬チョコ♪と、ウエディングのワンコ。
IMG_6733.jpg
チョコ、初めて見た時ちょっと遠めだったので、本物!?と思ってしまった(笑)
まだ本物のチョコにはお会いしたことないです(≧▽≦)

私が一番ビックリした、メリーゴーランド。
IMG_6731.jpg
これねー、お馬さんがちゃんと回るの!!!!!
すげー!!って、何回もまわしちゃったもん♪

他にもたくさん!!展示してくれました♪
HIRO.ちゃん、アリガトウ^^

出展者の皆さんも、とっても暑い中お疲れ様でした。
そしてunikoちゃん、テントに入れてくれてアリガトウ♪
9月には仕入れていきます^^

さて、来月のくり・まーは、お休みになります^^
また9月に遊びに来てくださいね。


ごあいさつ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
39 って 年齢かと思った~~(^◇^)

クリマ やっぱり楽しそう!!!
9月 本気で遊びに行こうかな・・・
そしたら 付き合ってくれる???

もちろん みゅうちゃんのブースの
さくら やるからさぁ~(笑)
*豆トマちゃん*
子供たちに囲まれて、サクラ要る場所ないと思う(笑)
可愛い子供たち、ありがたや♪

くり・まーに遊びに来てくれるのは大歓迎だけど、
付き合うのはちょっと難しいかも・・・
これでも出展者なのでね^^;

車の運転できるなら、東名降りて近いんだよ^^

管理者のみに表示

