--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/30.Wed

母からの手紙 *消しゴムはんこ*

110_2322.jpg

いい話が出てきそうなタイトルですが、残念ながら違います(笑)

この封筒が、実家の母から届いた手紙。
桜のはんこ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

以前、私が帰省した時に頼まれて、
あとで彫って送ってあげたはんこなのです♪

でもお母さん、張り切って桜押しすぎじゃない・・・?(≧m≦)

封印にも、はんこ。
110_2323.jpg
四葉のクローバー♪

もうすぐ母の日。
新しいはんこ彫って、お手紙書こうかな~(*´∀`*)

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになりますd(・∀<)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

続きに、もう一個はんこ有りマス。
良かったらど~ぞ♪
110_2327.jpg

私用のお名前はんこです♪
上のぼかしてある所に、苗字みたいなもんが入ってマス。

来月から、ちょこちょこと習い事みたいな、
市でやってる講習へ行きます。
そんな時に持ってく道具や、その入れ物に・・・

と思ってるけど、やっぱりまだ、
その道具を入れる袋とか、作ってないんだよねぇー(笑)
消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おはようございます♪
ワンちゃんかわいい~~v-238ほっぺがピンクで癒し系ですね~(^□^)
桜満開!の封筒(笑)!お母様の、はんこを押している姿を想像できて。。(≧▽≦)
v-22もステキです。葉っぱがハートなんてe-266
*ミュータさんへ*
こんにちはっ(≧▽≦)
作り主に似て、地味顔なワンコです(笑)
ほっぺがないと、ちょっとオッサンなんですよー(≧m≦)

年賀状のはんこも、頼まれて作ったんですけど、
どうやって押すか、けっこう悩んだみたいで。
このクローバーは2個彫ったけど、どちらもお嫁入りしたんです♪
また彫りたいな^^
お母さんとのこんなやりとり。ステキ。
心がほっこりしました。
*なないろてんとうむしさんへ*
うちは祖母も含めて3代で、お手紙とか大好きなの^^
母は普段、絵手紙を書くんだけど、
今回は、新聞の切り抜き同封だったので封書で。
時々、祖母からも絵手紙が届いたり♪
帰省した時に会いに行ったら、絵手紙の絵だけもらいました(笑)
こういうやり取りも、離れてるから余計いいのかも^^
素敵だな~
みゅうちゃんこんにちは。
私がみゅうちゃんの好きなところは
やさしさがさりげないところ。。。。
お母さんがうれしくて桜をたくさん押しているところも
微笑ましくて好きです。
おうちにいる時間を素敵に過ごしているみゅうちゃん。
それがすごく自然に伝わってきます。
*いなくみさんへ*
いなくみさん、こんばんは~☆
えへ^^照れちゃいますねっ^^
ありがとうございます♪
母はいつも、どうやってはんこを押そうか
そうとう悩んでるみたいです(笑)
「センスなくてー」と電話が来るんですよ^^
パート辞めて一年、お家で過ごす時間が増えて、
でも手抜きも更に増えちゃったけど、
のーんびり自分らしく過ごせたら。と思ってます^^

管理者のみに表示

