--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/20.Wed

アリガトウ *プレゼント*

昨日、2回目の成人式にリーチをかけました♪

友達から、おめでとうメールをいただいたり、
プレゼントが届いたり、お手紙が届いたり♪

「おめでとう」って言ってもらうと、年を取るのも悪くないな~とか
ニヤリとして一日を過ごしました、単純!(笑)

本当にありがとう!!
感謝でいっぱいです。

[celo20143054]IMG_6727 [celo20142957]IMG_6738
[celo20142898]IMG_6737 [celo20142645]IMG_6734

オレンジケーキ、大事に冷蔵庫で冷やしてます(笑)
いつ食べよう♪ワクワク♪

もったいなくて、なかなかお風呂に入れられない岩塩・・・
天ぷらに使うかも・・・いやいや。
見習って、女を磨くわよーっ!!(笑)

北海道限定柄のふきん、知らなかったー!!
なんだか懐かしい気持にさせる柄だよ~^^
可愛過ぎ♪限定好き♪(笑)

フィンランド柄のてぬぐい、欲しい!!という声(念?)が届いてた?(笑)
いつか北欧の旅へ!!^^
くじらすく、うまうま~♪

ホントにホントに、アリガトウ♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして夜、ロンドンハーツの『国民的アルバム美少女コンテスト』を見ながら
ダンナサマと、私の高校までのアルバムを見る。

私の幼少期、女芸人の方には負けてません!!
確実に、一緒に写ってる兄の方が私より可愛いです(笑)
おくりもの | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
(≧o≦)ノ~''オメデト~♪

しかーし!!

さっき夕食の準備するのに自分用に買った方のふきん取り出して使おうとしたら…。

まさか…。

さまかの…。

値札貼ったままーーーーー!!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

私…。貼ったまま送ったね…。
あちゃぁ…。やらかしたよ…。

m(_ _;)m ゴメンナサイ!!

笑って許してちょ!!
*ゆうちゃん*
ありがと~^^
ホントにホントに、ありがとう^^

値札・・・(≧m≦)
探したけどついてなかったよ♪
すっごい探したけど、ついてないのが見つけられてない???
そんなことはないと思う(笑)
大丈夫だよ~^^

ゆうちゃんの慌ててる姿を思い浮かべたら
笑っちゃったよ^^

管理者のみに表示

