--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/27.Wed

ぷらり *おでかけ*

IMG_6751.jpg
一昨日、雨の予報のわりに明るい空だったので、
自然を満喫しに♪と田貫湖へお出かけ。

家を出て、田貫湖方面に近づくにつれ、怪しいグレーの雲・・・
そして到着と同時に雨!!!!!!!!!

散歩どころじゃないので、休暇村でソフトクリーム食べて帰って来ました(ノ_<。)

田貫湖、家から車でわりと近いのに、空気が違う!!

子供の頃、道外から遊びに来る人から、「北海道は空気が違う!」
と言われる意味が全く分からなかったけど、やっとわかった気がする(笑)

今も都会に住んでるわけじゃないけど(実家よりのどか♪)、
自然がたくさんあるところって、やっぱり空気が美味しい^^


ソフトクリームを食べたラウンジ、
晴れて雲がなかったら、富士山が見えます♪
↓私の手描きでお楽しみください(笑)
IMG_6752.jpg

おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ソフトクリーム 何味??
おいしそう~
毎日 アイスとかそんなんばっかり食べてるわ・・・

富士山・・・・
すてき!!
まさに絶景ね(笑)
*豆トマちゃん*
ソフトクリームはバニラ♪
静岡のお茶味もあったけど、バニラで^^
美味しかったよ~!!

富士山、絶景でしょ!?(笑)
いやー、伝わって良かった♪(爆)

管理者のみに表示

