--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/03.Wed

タルト♪ *おでかけ*

IMG_6761.jpg
今年のお誕生日は、ケーキをホール買いしなかったので、
この前、大好きなお店でタルトを食べてきました♪

桃のタルトと、メロンのタルト。
めちゃめちゃウマー!!!!!!(≧▽≦)

桃のタルトは、桃が入荷した時のみの限定で
ナゼか私、こういう限定にはいつもありつけないので、
迷わず選びました♪
(いや、夏ショコラと迷ったけど・・・)

フルーツ系のお菓子は絶対!!と言っていいほど食べないダンナサマ。
おかげで戴いたりすると、私が独り占めできるわけですが(笑)

メロンは別格だそうで^^
今回は私の桃のタルトもちょこっと食べて、「ウマー!!」と言ってました。

やっぱりここのケーキ、大好きだ~♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、ダンナサマの実家から届いた『ふらのメロン』
IMG_6763.jpg
毎年恒例の贅沢食い、4分の1カット(笑)
おいしかった~^^
まだ1玉あるのだ♪
おでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おいしそ~~
私フルーツタルト大好き!!
下は何??クリーム系??

でもでも メロンな嫌いなんだよね~~
だから私は 桃タルトだな・・・

食べたいよ~~
みゅうさん、オハヨー(*^0^*)
地震、被害が無くてよかったぁ。
安心しました。


フルーツタルト、美味しそう☆
もう、桃にメロン、そのものって感じだね!!
今、ちょうど休憩してたの・・・
コーヒーと一緒に食べた~い♪♪
私も桃を選ぶかな~。
豆トマさんと同じく、メロン苦手なの(^^;
だけどね、最近わかった!!!
安いメロンがダメみたい。。。
ふらのメロンなら食べれると思うよー(笑)
*豆トマちゃん*
メロン嫌いな人って、意外と多いよねー。

桃のタルト、激ウマだったよ^^
季節限定、入荷時のみっていう、ちょっと貴重♪
下はクリームだけど、ここのクリームは甘すぎず
フルーツとのバランスがいいから大好き^^
*mizuka&さん*
mizuka&さん、ご心配ホントにありがとう♪
お互いに怖い思いをしたけど、無事で何より^^

そっか、mizuka&さんもメロン苦手なのね・・・
けっこう多いよねー^^
実家の母は好きだけど、食べるとお腹がゆるくなるらしい^^;

夕張メロンが有名だけど、ふらのメロンも絶品!!
あと一玉あるから、味見に来て~(笑)

私も桃!
ハンドルネームにも『peach』って入ってるぐらいだから
私も桃のタルトの方を選ぶだろうなぁe-454
でもメロンも嫌いじゃないよi-236
ふらのメロン、毎年4分の1カットずつ食べてるなんて
ホント、贅沢だね~e-420
*peach tree fizzさん*
桃のタルト、ホントにおいしい桃で
peachさんにもおすそわけしたいくらい♪
だって、『peach』さんだもんね~^^

メロン、ほぼ毎年送ってくれるんだけど
二人暮らしなので、おいしいうちに食べなくちゃ!!
って、4分の1カット^^
2分の1カット食いする?って一度は言うけど勇気なくて(笑)

管理者のみに表示

