--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/01.Mon

宝箱♪ *おでかけ*

IMG_6765.jpg
イベントなんかに消しゴムはんこを持って行く時に
オサレに並べられるものが欲しい♪とhiroさんにお願いしていたところ、
宝箱を作ってもらっちゃいました♪
お宝入ってそうじゃない?^^

中身の写真撮ってないという、残念な状況ですが・・・^^;
中はトレイが3段重なって入るようになっていて、
そこに消しゴムはんこを並べておけば、イベント先でそのままディスプレイ出来ます♪

一番上のトレイに山盛り入れても、蓋に余裕があるので大丈夫!!
片付け下手な私のため?すごい!!考えてくれてます^^

しかもね、これ、桐なんですよーーーー!!!!!!!!!!!!!
ダンナサマと「自分のタンスは安物なのに、消しゴムはんこは桐なんてーーー!!贅沢!!」って
ちょっとはんこが羨ましいです(笑)

近いうちに、hiroさんに教えてもらったように、汚れ防止にニスを塗る予定です♪
hiroさん、ありがとうございました~(≧▽≦)
大事に使います^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして昨日は、hiroさんも出店していたイベントへ♪
いつものことながら、道に迷って、山を登って着くはずが下りながら着いた・・・あれ?
でも着いたからいいか♪

honohonoのtataさんがワークショップをしていたので、迷わず参加♪
IMG_6764.jpg
ラベンダーのサシェの可愛いキーホルダーが出来ました♪
ちなみにこんなに可愛く出来たのは、ほとんどtataさんの見本をパクってるから(笑)

帰り道も、途中から見知らぬ道になったので、見覚えのあるお店の看板に従ってったら
気がついたら家とは真逆の方向に・・・
辿り着いたお店は、私が思ってたのとは別のお店でした(笑)

ダンナサマにも、どうやったらそこに着く!?と驚かれつつ、
そこから更に40分かけて帰りました・・・

でもさー、ナビなしでなんだかんだ辿り着く私って凄いよね♪って
自画自賛して、迷子は帳消し?

おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
みゅうさんっ!!
地震大丈夫だった??怖かったでしょ。
被害がないことを祈ってます。


宝箱、ステキ☆
これにみゅうさんのはんこが入っているなんて、もっと素敵~♪♪
はんこが入っている画像も見たかったな~(≧∀≦)
今度、機会があったらお願いね!
サシェも素敵だね!ラベンダーのいい香りがこっちまで届いてきたよ(笑)
*mizuka&さん*
mizuka&さん、ありがとう^^
地震、この辺は震度3で被害はなかったけど、
ちょうど布団に入った直後に変な揺れ方したから
「これはくるかも!!」とか飛び起きて
テレビと台を抑えました(笑)

宝箱、ステキでしょ~^^
ニス塗ってお手入れしたら、はんこいれて
またお披露目するね♪
待っててね~^^

管理者のみに表示

