--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/22.Mon

アイス♪ *おやつ*

IMG_6783.jpg
ダンナサマの実家から届いたアイス♪

ここのジェラートが大好きで、前は私の父も送ってくれてたんだけど、
お久しぶりで食べました。
ウマイ!!
北海道って、やっぱり乳製品が濃厚!!!!!!

この最中アイスは、今回初めて食べました。
おいちー♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なんとなく忙しいです・・・
更新なかなか出来てないのに、遊びに来てくれてアリガトウ。

もうちょっとしたら、たぶん落ち着くので♪
またゆっくり更新しますので、遊びに来てね^^

さて、今日はこれから約5か月ぶりの美容室。
もうモサモサだよ・・・



おやつ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
みゅうさん。おはよう(*^0^*)
わぁー!今日もおやつネタでお邪魔だわ~(笑)
北海道から直送のアイス☆美味しそうだね♪♪
この夏はいっぱいガリガリ君を食べたんだけど、
最近ちょっとだけ涼しくなってきたら、この最中アイスが
ちょうど良さそうだね。
この、牛サンの焼印も好きだな!!

*mizuka&さん*
mizuka&さん、おはよ~^^
最近、おやつネタばっかりだからねぇ(笑)

私も今年は、ガリガリ君たくさん食べたー!!
でも時々、こういうアイスが恋しくなってたから
すっごい嬉しくて♪♪♪
実家から届くと、私の好きな味ばっかり送ってくれるけど
いつもと違う味も届いて、新鮮な気持ちと美味しい発見アリで
大事に味わってます^^
おはよう
このモナカ、新商品だよ。
こっちに住んでいる私もまだ食べていないのに。。。遠くのあなたのほうが早いとは。。。
私は美容室でひたすら本を読みまくります
*のらくらっち*
そうなんだー!!新商品かぁ~♪
ふふふ・・・先に食べちゃった^^
美味しかった!!

美容室、私はひたすら話しまくる!!(笑)
前に担当してくれてた可愛い美容師さんがいなくなって
ちょっとさみしかったけど、そのご主人が新しく入ったので、
機関銃のように喋りまくってる・・・^^;

管理者のみに表示

