--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/25.Thu

ねりけし *そのほか*

IMG_6786.jpg
昨日、ぷらりと入った文具店でこんなの発見♪

墨汁屋さんのねりけし
しかも墨汁のかおり・・・

開明墨汁って知ってるー!!懐かしい!!と思って、
すっごい気になったので、買ってみた。

開けたら、すっごい墨汁のかおり!!!!!!
ちょっと懐かしい・・・けど、ちょっと香りが濃い。

そして真っ黒。墨汁だから当たり前?
IMG_6787.jpg
猫のしっぽが筆って可愛い^^

まだ使ってないんだけど、最初からこれだけ真っ黒だったら、
替え時を、更に迷ってしまいそうな・・・(笑)

そのほか | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わ~確かにこれ
変えどきが 今まで以上に難しいね・・・・・

私 ハンコ始めてもう3年はたつけど
今の練り消しくん 2代目だわ。

墨汁の匂いって 私 結構好きかも~~~(^◇^)
*豆トマちゃん*
えーーー!!3年で2代目!?
私、少し前に箱買いしました(笑)
お友達のプレゼントはんこにも添えたりだけど、
たぶんもう10個は使ってるはず・・・
物持ちいいね、豆トマちゃん^^

墨汁好き?の私でも、けっこう濃い~ので
いつか豆トマちゃんにも嗅ぐわせてさしあげよう(笑)

管理者のみに表示

