--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/26.Fri

旅に・・・ *おでかけ*

IMG_6788.jpg
明日から、ちょっと旅に出ます♪
すぐ帰ってきますがね・・・

これから旅支度。
銀行もいかねば!!

出掛ける前にする事が多すぎて、なかなか支度ができません。
というか、出掛ける前にやらなくていいことも、
急に気になりだしてやってたりします。
例えば今日は、靴箱の整理とか・・・

テスト前に模様替えばかりしていた学生時代を思い出す・・・


おでかけ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
旅!良い響き!

しかし、靴箱の整理!(='m') ウププ。

このシーサーに意味は!?

もしや…。沖縄へ!?

楽しんできてね~。"(@´▽`@)ノ"""

もちろん、わたくしも試験前には部屋の大掃除。
試験前は部屋が片付いて良かったわぁ。(笑)
はじめまして
こんにちは。

シーサーが愛らしいですね^^
南へ旅行でしょうか?

ちょこっと立ち寄ってコメントしてみました。
こんばんは♪
どちらにお出かけですか~
って、やっぱりシーサーが関係あるとこなのかな。
ああ、自分も南の島へ行きたいな☆
楽しんできてくださいね♪
どこー[e:3][e:3][e:3]
小樽?小樽?小樽~??????いつでも待ってるわよ(笑)(^-^*)
*ゆうちゃん*
旅、いいよね~♪
もう帰ってきたくなかったよ・・・

そう、オキナワ!!!!!
でもLIVEがメインだったので、ほぼ海を見ることなく(笑)
首里城と国際通りが唯一の観光^^;
でも楽しかった~!!

そして今、旅の後の片づけから現実逃避中・・・・
*つぐみさん*
つぐみさん、はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます^^

沖縄へ行ってきたんです^^
シーサーは以前に友達から頂いたお土産♪
満喫しまくって、帰りたくなかったです(笑)

よかったらまた、遊びに来てくださいね^^
*Tokai 2004さん*
こんにちは~^^
初めて静岡空港へ行きました(≧m≦)
沖縄行ってきました♪
ライブがメインだったので、観光はあまり出来ず、
海なんてチラ見ですよー(笑)
でも楽しかった~♪
Re: どこー
ごめん、思いっきり逆方向だった(≧m≦)
沖縄行ってきたよー。
友達と一緒で、ダンナサマ留守番です(笑)

次の旅は、小樽に行けたらいいな~♪
待っててね^^

管理者のみに表示

