--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/30.Tue

ただいま♪ *おでかけ*

IMG_6799.jpg
土曜日から2泊で、オキナワへ行ってきました♪
ダンナサマはお留守番、お友達と行きました♪

メインがLIVEだったもので、あまり観光は出来ず・・・
着いた日に頑張って行った首里城が唯一(笑)
海はほとんど見てません・・・

デジカメのSDカードを忘れて、慌てて買ったものの、
観光してないので写真少ない、ビックリするほど少ない!!
ついでにカメラ持ってること忘れて撮り忘れることしばしば・・・


北海道で生まれ育った私。
南のお料理は、あまり得意ではない印象だったので
実は食べ物には全く!!期待してませんでした^^;

でもタコライス、ウマッ!!
IMG_6794.jpg

帰るちょっと前に食べた濃厚マンゴースムージー。
IMG_6830.jpg
激ウマッ!!!!!ウマすぎっ!!!!!!


で、LIVEは、日曜にWOW WOW生中継したあのお方。
お友達のおかげで間近で見れた~(≧m≦)アリガトウ♪
IMG_6835.jpg
あまりに格好良すぎて、興奮しすぎて、
鼻血が出ちゃいないか、心配なくらいにね・・・

帰ってきてから「絶対に目が合った!!」と言い張り、ダンナサマひく(笑)
気のせいでもいいんです、私がシアワセなら♪(*ノ∀<)


今まで一番西へ行ったのは、高校の修学旅行で行った関西。
なので思い切り、びょーーーーんと行っちゃいました♪
快く送り出してくれたダンナサマにも感謝^^

すごーーーく楽しかった♪
見たいところも行きたいところも、まだまだたくさんあります。
またいつか、遊びに行けたらいいな♪
おでかけ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おかえり~~
今日の目覚ましテレビに 出てたね~(^◇^)
みゅうちゃん すっごい汗で顔テカテカして映って・・・
ないって!!!笑

沖縄
私 高校の修学旅行で行っただけだよ。
よっしゃ~
今度一緒に行こうよ~~(^◇^)
*豆トマちゃん*
ただいま!!
顔テカテカどころか、脱水しそうな陽射しだったよ・・・
でも後姿くらいは映ってそうだわ♪

沖縄に修学旅行なんて羨ましい!!
最近では北海道も、沖縄とか海外いくらしいけど。
私の時代は、片道飛行機、片道JRの時代ですから(笑)
まみだよ
おかえりぃ~!
いい旅だったようね~♪旅してぇーーe-260
しかも!まぁーしゃに会いに行ったなんて!!
うらやましすぎるしぃぃぃーーー!ヾ(≧∇≦*)〃

遅くなっちゃってごめんね…
ハガキありがとう~!!(≧∇≦)bうれしーe-266
私まで南国の気分も味あわせていただいたわ♪

先月、携帯に続けて?パソコンまで壊れてさー(ちょっと壊れすぎだと思わない?!)しばらく、ネットもできなかった… (TдT)
チビもようやく幼稚園に慣れてきたようで、泣かないで「いってきます」を言えるようになったことだし…
これからは毎日チェックできるわよ♪(^m^)うふ

おいおい!他にたくさんしなきゃいけない事あるってね(^^ゞエヘヘ
たまにおじゃましまーす♪(^.^)/~~~
まったねーーv-415


おひさしぶりです
沖縄旅行、いいですね~~♪
台風は大丈夫でしたか(><;)

ライブが目的って・・!!
スバラシイ(笑)
楽しかったでしょうね~~♪♪

最近の沖縄料理は本州の人たちにも食べやすく味をアレンジしているんですかね~?
タコライスおいしそーー(@▽@)
いつか行ってみたいです
*まみちゃん*
わーい♪まみちゃん^^ただいまー!!
ましゃ、生モノでした(笑)
今までの中で、イチバン近くで見れたから、
わ!動いてる!人間だ!!と思っちゃったよ(≧m≦)

ナニ!?パソコン壊れたの!?
私の携帯、色んな機能が出来なくなってきてる・・・
SD入ってるのに入ってませんとか、時計表示が線だらけとか・・・
次は私!?

幼稚園、行ってるのね~(≧▽≦)
ふふふ・・・やっぱりお約束で泣いてたんだね^^
可愛い~とか言っちゃダメ?(笑)

抜け殻状態で更新してないけど、いつでも遊びに来て来て♪
*ミュータさん*
ミュータさん、お久しぶり~^^
なんとすごいことに、沖縄に行ったときは
台風が沖縄を挟んで2つあったんです!!
でも全く影響なく暑すぎて、並んでる間に
「私、なんでここにいるんだろう・・・」って
ほんのちょっと凹んだくらい(笑)
ライブが始まれば、何時間でも並ぶー!!と思ったけど(≧m≦)

沖縄料理、沖縄以外のお店で食べたときは苦手だったの・・・
狭い日本でも、北と南じゃ好みが違うのね・・・って。
でも美味しかった!!

みゅうさん、コンニチハ★
沖縄行かれてたんですね!!!
実は私も行ってましたよーっ。
9/4~2泊で^^
偶然すぎて、びっくりしちゃいました♪
私は観光だったんで写真撮りまくってきました。
料理、苦手なんですねー・・・
私はたいがいイケますが、今回2つハズレがありました(笑)
毎回沖縄づくしで行くのに、ついに3日目にカレー食べましたよ(ノ∀`)

スムージーおいしそう!
どこのやつですか?
次回の参考にさせてくださーいっ^^

LIVEいいなぁ~^^
*りょこさん*
わー!!りょこさん、一週間違いで沖縄だったのね^^
ビックリだねぇ♪
沖縄料理、昔々食べたお店がたまたま美味しくなかったのかも・・・
沖縄出身の方が北海道でやってたお店なので、
食材とか、お店のオジサンとの好みの違いだったのかな?^^
今回は美味しく頂いちゃいました(≧m≦)
もう、印象変ったよー!!大好きになった!!

スムージーのお店は、国際通りのすぐ近くで、
牧志駅のすぐ横の新しいビルの1階でした^^
Cafe des Tartes(カフェでタルト)と言うお店の名前通り、
タルトがたくさん!!だったんだけど、スムージー気分で(笑)
『濃厚マンゴースムージー』、ホントに濃厚でおすすめ♪

管理者のみに表示

