--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/09/07.Wed

抜け殻・・・ *そのほか*

IMG_6836.jpg
『老化防止』の文字に魅かれて即買いしてしまったドライのクランベリー。
しかも2パック(笑)

食べだしたら止まりません・・・おいしー♪
パンに入れて焼いてみよう!と思ってたけど、たぶん入ることはないです(≧m≦)


沖縄から帰ってから、ランチのお誘いにはすぐに乗ったものの、
ハンドメイドに関しては、抜け殻状態です(笑)

台風の影響で雨続きだったので、家にいるからハンドメイド!
と思ったんだけど、普通に買い物行ったり出掛けてました。
屋根付きの駐車場があるお店限定で!!!!

はんこも彫りたいのにねー。

でも昨日の午前中、ちょこっと買い物行って、
創作意欲がちょこっと出てきたので、ぼちぼち頑張ります♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そうそう。
9月18日(日)は、くり・まーです♪

今回も、色んな作家さんが出展すると思います。
お楽しみに!

先月はお休みだったので、お久しぶりな気分^^
お天気に恵まれますように。

そのほか | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
『老化防止』に魅かれて・・・わかる!!(≧艸≦) ププッ
そーだよねーv-353女ですものいつまでも若くいたいわ~♪
ここ数年で老化をかなり否応なく感じてしまうぅ~(ノ><)ノ ヒィ
2・3年前までは平気で外に出ていたんだけど、最近は急にシミが出てきて(・・;)
相当、気になり一生懸命美白に取り組んでますがな・・・効果はまだまだ(T▽T)

miumiuは10年前のキャンプの時からしっかり日焼け止めをしていたよねー
みんなにも貸してあげててさーv-345
「すごい!しっかりしてるわ!」この子は出来る子だわ♪と尊敬したよ~  なぜか、思い出しちゃった。

miumiuの携帯も老化してきちゃったみたい?!
老体にはやさしくしてあげて~ムチ打ってるといきなりポックリいくわよ(TдT)オロローン

チビは今日、プールの日です。
プールは大きくて怖いんだってe-258
泣きながらプールから逃げて、他のクラスで遊んでます。迷惑だよね・・・
幼稚園の水着、一回も着れてません(=_=)
なんでこんなに泣き虫なのかしら~
誰に似たの??

ライブ疲れは取れたかな?
無理しないでね♪
くり・まーお天気v-278になりますように~e-420e-348
*mamiちゃん*
30半ばを超えたころから、色んなところが
『あらら???』って気が付いたら変化がっ!!!!!

あれ?私、あのキャンプの時に日焼け止めしてたの?
いやー、そんな自分にビックリ!!(笑)
沖縄行った時でさえ、日焼け止め塗ったのはライブの時のみ。
偉かったじゃん!!10年前の私!!(≧m≦)

あらら、泣き虫ちゃんなのね~^^
可愛くか弱い感じだもんね、ちょっと納得♪
プールが怖いとは・・・暑いから気持ちよさそうなのにー^^
来年の夏は、入れるかな?
でも水着、ちいさくなっちゃうねー(>_<)
ドライフルーツって、なかなか口にしない・・・パンとかに入ってるのはすごく好きなんだけど、なぜだろう・・・。
干してあるものって、体に良いですよねぇ。
いいものが、太陽の力でよりパワーアップして帰ってくるあのさまにほれます。

私もなんだか作ってないなぁ、はんこ。
りょうちゃんのはんこ作ったくらい。

幼稚園の作り物に追われてみたり、家庭科実習(母親のための)に使うエプロン。買うのがもったいなくて、作ってみたり・・・
そうそう!!!!!!エプロンといえば、みゅうさんが昔りょうたろうに作ってkれたエプロン。
今度の月曜に、お団子作りが園であって、使うんです!!
みんなほかのママたちが{うちどうしよう・・・ないよぉ」って言ってたけど、「私、持ってるも~ん、しかも手作り♪」って、ほこらしげだった。
ありがとうございました。

ちょっとコラボさせてもらっちゃいましたけど、りょうたろう、すごく喜んでました。
*なないろちゃん*
そうそう!パワー頂いちゃえる感じ♪
時々、自分で干し大根とかお手軽なものは作るけど、
フルーツはなかなか作れないんで、それが残念・・・

あのエプロン!!
お子様のサイズって分かんなくて、ちょっと大きかったもんね^^;
(甥がかなり大きめで、姪がかなり小さめなので、普通を知らない(笑))
お役にたてて良かった♪
コラボして欲しくてのあのシンプルさだったので
とっても嬉しいよ~!!!!
こちらこそ、使ってくれてアリガトウ♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。