--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/15.Thu

シーサー *消しゴムはんこ*

久しぶりのはんこ。
オキナワから帰ってから、ちょこっと彫ったもの。

シーサーのつもり(≧m≦)
IMG_6838.jpg
これでもオキナワから出したハガキに描いたものより、数万倍マシです!!
お見せ出来ませんが、お見せ出来なくて心底良かった・・・(笑)
変なの描いてゴメンネ、MちゃんとM子ちゃん・・・

ちょこっとケチって、消しゴム一個の裏と表で対のはんこ(笑)
ほんのちょっと押しづらいけど、片方が行方不明とかにならないので
けっこうお気に入り♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちょっとバテてます。
まだまだ30℃超えのここ数日・・・
残暑バテ???

普通に?家事はしてるけど、それ以外に体力と気力と時間を使う余裕はあまりない。
見る人が見れば、ぐうたらしてる程度なので大丈夫!(笑)


パソコン開けるのもお久しぶりで、メールの数にゲッソリ・・・
まぁ、ほとんどがメルマガですがね(笑)

万が一、メール頂いてて返事きてないよー!!というお方がいらっしゃったら
申し訳ないのですが、ご連絡ください。

消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あうんのシーサー、難しいのに
すごいみゅうさん!
こんなにうまく、私は描けないよ!

裏表、使ったら、なくなんなくて便利だよね♪
多色押しとかにも良さそう!!
今度やってみよ~♪

まだまだ暑いね!
どうか体を壊さないように♪
初めまして★
とっても可愛い消しゴムはんこですねっ!!

私も最近は掘ってないけど・・・ちょっと前まではまってました♪ とっても好きなデザインなのでまた覗かせて頂きます。
*りょんりょんさん*
前に友達からお土産にいただいたシーサー見ながら^^;
沖縄から出したハガキには、何も見ないで描いた
それはそれはヒドイ・・・何これ?なシーサーが(笑)

そうそう、裏表使うとエコだし、なくさない!!
そっか、多色押しの時にもいいかもね^^
自分用なら何でもアリ♪

ホントに暑い毎日。
りょんりょんさんも、お子様たちも、元気に過ごしてね^^
*ayaさん*
ayaさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

ayaさんも消しゴムはんこ作られるんですね~^^
ブログはやってないのでしょうか・・・?
もし良かったら、遊びに行かせてください♪

ノンビリ更新なブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お久し振りです。
相変わらず可愛いハンコ♪
しーさー愛嬌満点だね(☆・⊥-)b

体調どぉ?
ここ最近は朝晩涼しくなってきてるから
気温差で体調崩さないようにネ!
お大事に(**'v'**)
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃん、お久しぶり~^^
忙しいのにアリガトウ♪

シーサー、もっと可愛い顔にしたかったけど、
可愛くしたら、シーサーじゃなくなるし(笑)
でもこれはこれでいいよね?^^

体調は、もう年のせいもあるのかも???
あとはダンナサマに夜中に蹴られて目が覚めてるせい?(笑)

管理者のみに表示

