--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/27.Tue

ハロウィン *消しゴムはんこ*

IMG_6863.jpg
ハロウィンはんこ。
2年前に作ったものと、ほぼ一緒かも・・・
あんまり進歩してないね^^;

今月のくり・まーに持って行った分は、お嫁入りしました^^
ありがとうございます♪

これは、SHIONさんへ納品用に作ったうちのひとつ。
今回はマッチ箱入りはんこをいくつか納品します。

少しでもマメに更新するべく、小出しで紹介(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ハロウィン繋がりで、はな*はなさんの小6の長女ちゃんから♪
IMG_6858.jpg
7月に、「はんこの交換しよう!!」と約束してたんです^^
嬉しい~!!!!
しかも、かなり上達してる!!

ハロウィンのオバケ♪
IMG_6859.jpg
この優しい可愛いオバケが、なんとも彼女らしいのです^^
感激しすぎて、押すのがもったいなかった(笑)

私が作ったはんこは・・・来月渡す予定なので、そのあとで♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ハロウィン繋がりでもうひとつ。

10月のくり・まーは、ハロウィン企画を用意しています!!
詳細はまた次回に・・・^^

10月の くり・まーは、10月16日(日)です♪




消しゴムはんこ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ハロウィンのはんこ、かわいいね~!!
みゅうサンのはんこにいつも癒されるよ♪
下にひいてる紙にも押してるよね!!
素敵!!

わぁ、小6なのに、
こんなに上手なの~!!!
すごい将来有望だね♪
イラストもかわいい~!!

*りょんりょんさん*
りょんりょんさん、ありがとう~^^
そうそう!!下に敷いてる紙にも押してるの!!
気が付いてくれて嬉しい~♪

小6のはんこ、上手でしょ?^^
しかも本人も可愛いの~!!!
イラストも可愛くて、前に一緒にイベントで彫った時も
描いてた絵がすごーく可愛いの!!!!!

将来的には、いつも出展してるイベントの跡継ぎに・・・
とか勝手に思ったり(笑)
いや、ライバルになるかも~???

管理者のみに表示

