--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/02.Fri

今日のおやつ♪ *おやつと消しゴムはんこ*

110_2335.jpg

今日の3時のおやつは、お友達のお義母様の手作り♪
なんていう名前だろう・・・みかんの皮の砂糖漬け?
オレンジピールみたいな?

今日の午前中、すっぴんのまま、ボーッと過ごしていたら、
昨日、キャラメルシフォンケーキをお裾分けしたお友達から電話が。
「今、ピンポン鳴らしてもいい?(・∀・)」
って、もうマンションの下の玄関に来てるしー!!(笑)

お出掛けの途中で、わざわざ寄ってくれました♪
110_2336.jpg
めちゃめちゃおいしくて、本当はこれの何倍も食べちゃった(≧m≦)

いつかは作ってみたいなーって思ってるけど、
何度も何度も湯でこぼして、手間が掛かるので
なかなか挑戦できず・・・・
お料理上手なお友達と、そのお義母様にはいつも感謝(人´∀`)♡


そしてこっちは、コースターに押そうと思っているはんこ。
110_2338.jpg
紺色の水玉コースターなので、テープに押して縫い付けよう♪
なので、いつ縫い付けて仕上がるのかはナゾ・・・(笑)

↑この湯気は、この前のお鍋のラベルを作ったときのと同じバージョン♪
こっちがはじめに作ってたものなのです(*´∀`*)
そしてそして!!
そのラベルよりも前に、↑カップの後に、このお鍋がありました。
110_2339.jpg
お鍋だけだと、使い道がなかったりします(笑)

ランキングに参加しています♪
ぽちっと押していただけたら、
とーっても励みになります (・∀・)♬♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
おやつ+消しゴムはんこ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
[tea time]いいですね♪
ステキな、昼下がりだわ。
はんこも、もちかわいいです。ぽち。
びっくりした~(>艸<* )
同じマグカップのはんこだ~と思って、
かなりドキドキしちゃいましたw
やっぱりこのハートはかわいいですねv-10
みゅうさんのようにはいきませんでしたが、
私もハート湯気、彫りましたよ~♪

おいしそうな砂糖漬け・・・
私も名前が出てこない・・・(○´д`A)フキフキ
バクバク食べれちゃいますよね(*^□^*♪)
*なないろてんとうむしさんへ*
うふっ(≧m≦)
もう!このおやつのおいしさで、
とってもステキなTea timeでしたわよ~♪

今日も、近くに10円まんじゅうのお店が出来たお陰で、
ステキなTea timeだったのよー(笑)
ぽち、ありがとう^^
*りょんりょんさんへ*
私もねっ!!
昨日は時間なくてコメント残せなかったけど、
おぉ!!マグカップはんこがお揃いだ~!!
って、うれしかったの♪
でもやっぱり、りょんりょんさんの図案の方が
私好みなんだぁ~(≧▽≦)

昨日は一気に食べた砂糖漬け。
今日になって、大事に食べよう!!と決意して
チマチマ食べてるの(笑)

管理者のみに表示

