--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/28.Wed

カメラはんこinマッチ箱 *消しゴムはんこ*

IMG_6861.jpg
カメラはんこ、これもと図案がほぼ変わらず(笑)
お気に入りなので・・・えぇ、いいんです。

でも今回は、マッチ箱入り♪
写真整理にも使えるように、フィルム風のはんこと雲っぽい吹き出しのセット。
って言っても、雲が小さすぎるのでコメントは短めにね(≧▽≦)

で、昨日のハロウィンはんこもそうなんだけど、薄紙にはんこを押してます^^
そうなんです!!りょんりょんさん^^気づいてくれて、アリガトウ♪
今までは無地のままが多かったんだけど、ちょっと遊びたくなってやってみたら
可愛くなったから~♪←自画自賛・・・

今回はミニカメラ押してます。
IMG_6860.jpg
ずっと前に、スケジュール帳のシール用に作ったはんこを活用。
まさか!ここにきて再び活躍するとは思ってなかった^^
これがはんこのいいところ♪

こちらも昨日、SHIONさんに納品させていただきました♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今、麦茶こぼしました・・・
Tシャツびしょ濡れ(T▽T)←早く着替えろ!!

我が家は大人2人暮らしで、毎日お洗濯するほどじゃないので
2~3日に一回、物干し場いっぱいに、まとめてお洗濯します。

お洗濯し終わった日に限って、何かをこぼし、何かを汚します・・・・
床掃除も、念入りにした日に限って、何かをこぼします・・・

白い服の日に、ミートソースが飛ぶみたいにねヘ(-′д`-)ゝ


気分転換に、ちょっと出掛けよう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

消しゴムはんこ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
やっぱり、はんこを押してたんだね~!!
素敵なアイディアだよ♪

カメラはんこ、かわいい~!!!
かなりツボです♪
私が欲しいくらいですv-22

私もカメラはんこ、彫ろうかなぁ!
みゅうサンのように、かわいくイラストが思いつかないから
今まで、ずっとカメラはんこ彫ってないの・・・・。

よぉ~し、イラスト描くぞ!!
カメラはんこi-68可愛い~i-237
フィルム風のはんこも日付が書き込めて
いろいろ便利に使えそうだねv-218

うちは子供がいるので、毎日、洗濯するけど
私と旦那のパジャマって、毎日は洗わないんだけど
昨日、天気が良かったからv-278旦那のパジャマを洗ったのi-236
そしたら、今朝、朝ごはん食べてる時に、旦那が
「ゴメン・・・ケチャップ、ついたi-195」って・・・i-229
(我が家は全員、朝食時はまだパジャマのままですi-235
えぇ・・・今日も洗いましたよi-209
*りょんりょんさん*
カメラのはんこ押した紙が一番お気に入りだったから、
これで紹介しようと撮っておいたの^^

りょんりょんさんのカメラはんこも、見たいな♪
絶対に可愛いはず!!

最近やっと、またはんこやら手作りに頑張ってます^^
りょんりょんさんの手作り見て、私も刺激もらおう!!
*peach tree fizzさん*
カメラシリーズが人気だったので、作ってみたら、
こちらも人気だったので、量産しました(笑)
自分用にも作ろう♪と思ってるけど、
写真の整理が全然してなくて・・・・^^;

やっぱり!!!!一緒ですね~^^
どうして汚したくない時に限って、汚すんだろう???
しかも、ケチャップって、ケチャップってー!!(>_<)

ちなみに今日は、「明日洗濯するから、どーんとこい!!」と思ってるせいか、
まだ何もこぼしてません(笑)

管理者のみに表示

