--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/29.Thu

リスinマッチ箱 *消しゴムはんこ*

IMG_6862.jpg
マッチ箱3連続!!
そろそろ飽きられてるかと思うけど・・・

まだ続きますっ!!!!!
あと2回くらいね(笑)

こちらのリスも、最初に作ったころから進歩なく・・・
いや、手抜きではなく、お気に入りなのです。ホントに。

今回は下に敷いた紙に、リンゴを押しました♪
ちなみにこのはんこ、リスにドングリ持たせたり、リンゴ持たせたり、葉っぱ持たせたり・・・
色々楽しんでもらえたら嬉しいです^^

SHIONさんへ、納品させていただきました♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

午前中に、くり・まーの仲間の はな*はなさんやrebornさん、
委託でお世話になっているSHIONさんが出店するイベントへ行ってきました♪

遅くなっちゃって、でもちょうどお客さんが一段落かも?と思ったら、
すごい人がたくさん!!駐車場も満車通り越してギュウギュウ!!
大盛況なようです^^

ちょっと時間がなくて駆け足だったので、邪魔してきただけ・・・ゴメンナサイ。

そんな中、可愛いミニチュア椅子をゲット♪
IMG_6869.jpg
小っちゃいのが1コ100円、中ぐらいが250円。
はんこディスプレイしても可愛いかも?と思ってね^^
もっとたくさん買ってくれば良かったー!!

消しゴムはんこ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
りすさん、かわうぃ~♪
miumiuが作るときれいで『はんこ』と思えないくらいだね!
さすが、仕事が丁寧♪職人だわぁ!
色のせいか?箱に入っているせいか?
おなかが空いてきたせいか?(笑)
すごくおいしそぉ~!!(≧∇≦)b
続・マッチ箱、楽しみにしてまーす♪o(*^▽^*)o
かわいい
 イスかわいいね。
リスのはんこも 機械で作ったかのように上手!!
娘、りす組なの。

こちらでは消しゴムはんこの講習とランチのセットがあったけど、2500円。これって高いの?やすいの?ランチはパンなんだけど・・・
*mamiちゃん*
mamiちゃん、ありがちゅ♪

この消しゴム、すっごい美味しそうでしょ?
前は香り付きだったの!!
より一層、食欲そそったよ(笑)

続・マッチ箱、もったいぶってひと箱ずつ、
あと2回紹介するので、飽きずによろしく(≧m≦)
*のらくらっち*
この椅子、すっごい可愛いしょ~?^^
もしや、シルバニアサイズだったかも!?
しまった!子供たちの心を掴むチャンスだった!?(笑)

講習とランチのセットって、講習だけより微妙だよね^^
どれくらいのはんこが作れて、道具も貸出か付いてくるか、
どれくらい図案提供してくれるかによるかな?
場所代的なものもあるなら、妥当なのかな・・・
私がやる時は技術的に未熟なので、もうちょっと安いかな(笑)

管理者のみに表示

