--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/03.Mon

エンブレムはんこinマッチ箱 *消しゴムはんこ*

IMG_6866.jpg
こちらも、ずっと前に彫った図案をプチ・リメイク。

前はゴム版で彫ったんだよね^^
しばらくゴム版彫ってないので、ちょっとやりたくなってきた♪

今回はいつもの動物なんかより、ちょっと渋めの図案なので、
マッチ箱も渋めにしてみました。

ゆうちゃんから戴いた洋書、もったいなくて破れなかったけど(笑)
今回はイメージが湧いたので、思い切ってビリッと!!
って、ゆうちゃんは今頃やっと!?と思ったハズ・・・

洋書の端っこをライターで焦がしてたら、服や髪や焦げ臭い・・・
お外でバーベキューする前に、火を興したときみたいな(笑)

こちらも、SHIONさんへ納品させていただきました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は市内の大きな公園へ、『秋の市』へ行ってきました。
桜の季節に開催される予定だったんだけど、震災があったので昨日に。

SHIONさんが出店してるのは知っていたんだけど、
ふら~っと歩いてたら、見覚えのある・・・ワイヤー・・・
HIRO.ちゃん!!!!!
パソコン開いてなかったから、ブログ見てなくてビックリしたー!!

でも今回はダインナサマと一緒に行ったので、すぐに帰ることに・・・
車に乗って、シートベルト締めたら、電話が。
unikoちゃん♪
HIRO.ちゃんのブースに呼び戻してくれました♪アリガトウ^^

お陰で、お久しぶりの銀ちゃんご夫婦にお会い出来たり♪
あ、可愛い愛犬ハル君にも^^

改めて、すごい仲間と知り合えたことに感謝しつつ、
帰りの車で、自分のことのように「みんなスゴイしょ!?」と
ダンナサマに仲間自慢をして帰ってきました(笑)


そんなこんなで、10月のくり・まーは16日(日)。
消しゴムはんこ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
(○゜▽゜○)/ オッ!
早速(笑)使ってくれてるのね~♪
ガンガン使っちゃってよん♪

紙に押したはんこかわいいよね~♪
ツボだよ~。(*´ェ`*)
うちに届いたのは、コウモリが押してあって益々ツボでしたわぁ。

この図案も大好きよ~♪
誰の元へお嫁入りするんだようね!
楽しみだね~♪
*ゆうちゃん*
ゆうちゃんからの贈り物は、可愛すぎて
手を付けるまでに勇気と時間がかかります(笑)
でも使い始めたら、ホント可愛いから
ガンガン使っちゃうよ~♪

そうそう、コウモリだったの^^
全部で4個作ったけど、コウモリは2個限定!!
って、そうじゃないのも2個だけど^^;
No title
こんにちは! 消しゴムはんこのエンブレムもかっこいいですが、マッチ箱のラッピングもステキですね〜! 紙のちぎった感じとか端っこが焦げているところとか、こだわりを感じます。

こちらの記事にリンクさせていただきました。

「くっつかない!使いやすい!消しゴムはんこの収納」
http://verandaher.blog.fc2.com/blog-entry-169.html

参考になりました。ありがとうございました!

管理者のみに表示

