--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/04.Tue

消印風?丸はんこinマッチ箱 *消しゴムはんこ*

IMG_6865.jpg
マッチ箱シリーズ?、本日最終日です(笑)

昨日のエンブレム風に続いて、いつもよりちょっと渋め。
こういうはんこ、ずっと彫りたかったんだけど、
数字が決まらなくて、数字決めに一番時間が掛かってたりします(笑)

【04】って数字は、なんとなーくすんなりだったんだけど、
下の小さな【1756】って数字がね・・・
4ケタで入れたいけど、どれもピンとこなくて。

で、どうやってこの数字が決まったかというと・・・
手元にあった某冊子に載ってた、有名な方の年表みたいなのに載ってた年です(笑)

こちらもSHIONさんに納品させていただいてます^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

初めのちょっと可愛めの3箱。
せっかくまとめて写真撮ったのに載せてなかったので^^
IMG_6864.jpg
集合写真♪
箱と外箱を並べて、OPP袋に入れて納品しました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今朝起きて、ちょっと寒いなーと思ったら、
北海道とか東北で、雪が降ったって言うじゃないかー!!
ビックリしたよー、まだ10月の初めなのにね。
mamiちゃん、大丈夫だったかい?
さすがにタイヤ交換まだでしょ・・・?


富士山にも雪がうっすら♪
DSC00549.jpg
いつだったか、上の方だけ雪が積もってたけど、
今回はうっすらだけど、下までキレイに雪化粧。

朝からカメラ持って、お気に入りスポットへ。
なのに着くちょっと前から雲がかかる(笑)

もっと雪が白くなったら、もっと遠くへ撮りに行こう♪

消しゴムはんこ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
どのマッチ箱シリーズもかわいいね!
この消印風はんこもすごく素敵v-10
コラージュとかバンバン使えそうだね♪
箱も凝ってて、包装紙?焦がしたのかな?
それともそういう紙かな?

富士山にも雪が積もってる!!!
今年は、まだまだ暑いって思ってたら
急に冬が来ちゃったね!
冬支度、まだまだなのに~!
急いでやらなきゃ(笑)

また素敵な富士山の写真を楽しみにしてます♪
みゅうさん。おはよ~♪♪

マッチ箱シリーズ、ホントどれも可愛いね~。
今のmizuka&のツボは、この消印風と↓エンブレムはんこ。
パッケージもとっても素敵~☆
こういう雰囲気大好き♪♪
まだまだマッチ箱シリーズ、色々と増やせそうだね!
楽しみにしてるよ!

雪化粧した富士山、綺麗だね~。
青空と富士山と緑。すごく気持ち良さそう☆

*りょんりょんさん*
りょんりょんさん、アリガトウ♪
実はね、コラージュに使いたくて
自分の分も別に作りました~(笑)

洋書は、ライターで炙って焦がしたの。
念のため、キッチンのシンクでやったんだけど、
うちのキッチン、家の真ん中でオープンだから、
家中ちょっとクサイ・・・(笑)
けど楽しいよ♪

富士山、今日は雨で隠れてるけど、
この雲がなくなったら、もっと白いかも♪
また撮ってくるので見てね^^

ホントに、毎日寒くなったねぇ・・・
りょんりょんさん一家も、風邪ひかないようにね♪
*mizuka&さん*
mizuka&さん、こんにちは~^^
そうだよね^^mizuka&さんが好きそうなのは、
最後の2つかも~♪
お友達から貰った洋書を思い切って使ってみたら、
すっごい楽しかったので、いまさらながら、
こういうの作るのにハマってます(≧m≦)

秋はイベントも目白押しなので、
これからもマッチ箱シリーズたくさん作るよ~^^

富士山、明日晴れたらまた一段と白いかも・・・
そうなると、どうしても景色を見に行きたくなって
お出かけばっかりして、家が片付かないの(笑)

管理者のみに表示

