--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/05.Wed

嬉しいお届けもの♪ *おくりもの*

IMG_6870.jpg
オサレ番長なゆうちゃんから、またまた素敵なお届け物が♪
外の包みからして、なんでだろう?
シンプルだけど、ステキな香りがぷんぷん漂う・・・

中を開けたら、ハロウィンバージョンのポッキー!!
IMG_6871.jpg
ナゼ?これだけガツンと???
いつものように、メッセージは見当たらず・・・と思ってたら上が開きました(笑)

かーわーいーいーっ!!!!!!
IMG_6872.jpg
どうしてお菓子詰めただけで、こんなにオサレなの!?
あ、タグが逆さだ・・・ゴメン^^;

しかもセレクトが可愛すぎですよ(≧m≦)
IMG_6874.jpg
おせんべいだってオサレに見える・・・不思議。

昨日、富士山の写真を撮りに行くときに、
紅茶とお菓子を持って行きました♪
あ、わりと近場です(笑)

ハロウィンのお菓子のおすそ分けと共に、ハンドメイドのコサージュ(≧▽≦)
IMG_6882.jpg
可愛い~っ!!!!!
これからの季節、濃い色の服やバッグが多いから、いい感じ♪

ありがとう、ゆうちゃん♪
中箱のお面は第3日曜のイベントで使うよ~(笑)
IMG_6876.jpg
ちゃんと箱から切り抜いていくのでご安心を♪

朝ポストで発見してソッコー開けたので、髪がボサボサ・・・
っていうか、朝からこのテンション(笑)
ちなみにこのお面の裏で、写らないことを忘れて変顔してます(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚


ということで、10月16日(日)は、くり・まーですよー^^
遊びに来てね♪
おくりもの | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
w(゜o゜)w オオー!
お面の下は変顔なのね!!(笑)

無事届いて良かったぁ。
つぶれて壊れるかなぁ?って心配してたんだよねぇ。(^^;;
ならば、箱に入れて送れ!って感じよね。ごめんにゃさぁい。

最近買った便箋♪
かわいい♪って思って何も考えずに買ったら…。
帰宅後、この子がバンビだということに気が付く。
そして、バンビをみゅうみゅうへ送ることをためらうも…。
そのまま送ってしまいました。(;´▽`A``テヘッ

コサージュもう少し大きいの作るはずだったんだけどねぇ。
出来上がったら小さかった。(_□_;)!!ナゼ

せんべいは、かわいくないよぉぉ。(笑)
固いけど、おいしいんだなぁ。

これでも、ラッピングがんばった方です。(笑)
今後、もう少しがんばるからね~。(^▽^;)トホホ…。
*ゆうちゃん*
うん、変顔なの、見せたかったー。(笑)

とっても丁寧に梱包してくれてたから、大丈夫♪
宅配ボックスから持ってく時も、大事に持ってしまった^^

バンビちゃん、すごい可愛い~!!
こんな子なら、山に溢れてても許すわ(笑)
っていうか、確保して飼う♪

どれもこれも、ホントに可愛かったよー!!
ダンナサマ帰ってきて早々、オヤツ見つかって食べられた(≧m≦)
喜んでました♪アリガトウ^^

ゆうちゃんのラッピングも、いっつも可愛いっす!!
でもいっつも写真映し忘れる!!もったいないっ!!

管理者のみに表示

