--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/06.Thu

切手枠の赤ずきんちゃん *消しゴムはんこ*

IMG_6867.jpg
以前、はな*はなさんの娘ちゃんと約束した交換はんこ
私が作った分はこれです。

全然!!季節とか関係ないんだけど・・・^^;
あ!服装がちょっと秋?秋っぽいよね!?

「何がいい?」と聞いたら「切手枠とか好き!!」と言ってくれてたので、
それだけは守りつつ、中身はちょこっと悩んで。

パンダとか、マトちゃんとか、赤ずきんちゃんとか・・・
好きそうなものを考えて、でも持ってるのとダブらないようにね^^

オバチャンの思考回路では、これが限界でした。
IMG_6868.jpg
じゃんじゃん使ってくれたら嬉しいな♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_6884.jpg
パンダカレンダー。
小っちゃいです、8センチくらい。

去年は買わなかったけど、今年はお店でミニを見つけたので、
指定席のパソコン横に置きました♪

今回もどんなパンダがいるのか、私もまだ見てません(笑)
毎月のお楽しみに♪

消しゴムはんこ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは☆
素敵なはんこ・・沢山彫ってますね~♪
マトっぽい赤頭巾ちゃんがとってもキュート!!
切って枠と合っていますね(の▽の)ノ
あえての黄緑ずきんちゃんってトコがおもしろいです笑

ことしも、もはや10月・・・
早くも来年のカレンダーが出回っていますね
いろんなタイプの物があるので目移りしちゃいます
*ミュータさん*
こんにちは~^^
たくさん彫ったら、ちょっと息切れしてました(笑)
そろそろ本腰入れなくては♪
そうそう!!私もね、赤ずきんなのに黄緑???って(≧m≦)
いつか赤い消しゴムで、本物の赤ずきんちゃんを♪

お店のカレンダーやらスケジュール帳やら、
目移りしちゃいますよねー^^
で、もっといいのがあるかも!!と思いながら、
いつもお気に入りを逃しちゃうので、今年はもう買いました(笑)
で、こっちも良かったー!!ってならないように、
他は見ないことに決定☆

管理者のみに表示

