--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/12.Wed

Happy Halloween *消しゴムはんこ*

IMG_6887.jpg
ハローウィンはんこ、やっぱりオレンジの紙に黒いインクで押したいっ!!
ついでにエンボスもしてみたんだけど、画像じゃわからないねぇ^^;

丸い枠に、カボチャ、オバケ、黒猫、魔女・・・詰め込んだけど、
どうしてもお城が入らなくて、でも入れたくて!!(笑)
外に出ちゃったけど、お気に入り♪

『Happy Halloween』の文字入りリボンの下から覗いてる子^^
悪魔?の仮装をした男の子。
あれ?ハロウィンに悪魔って、合ってる?なんか違う???
ま、いいか♪

印面に黒いインクを乗せたら、ちょっとワクワクしました♪
IMG_6886.jpg
ちょっと大きめ、4センチ弱のはんこです。

逆回転?
インクを乗せる前の真っ白!!
IMG_6885.jpg
何が何だか分からない^^;

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

せーっかく続けて更新してたのに(って、4日連続だけど・・・)、なかなか更新できず、
3連休中は、スタカニもあったのに、静岡でイベントもあったのに、
残念ながら予定が取れず、どれも行けずに過ごしました。

10月16日(日)のくり・まーの準備に大忙し!!
のハズなんだけど、やらなくちゃいけないことと、
やりたいことが、どうも噛み合わず・・・^^;
体験見本のはんこをまず!!と思ったけど、もうちょっとお待ちを。

↑のはんこは、くり・まーでご自由に捺していただこうと思ってます。
お試しはんこ、いつもと違って珍しく持ち手付き!
気分が乗って、今朝付けました(笑)

10月16日(日)、くらふと村でお待ちしています♪
ハロウィンはんこも、いっぱい押してもらえたら嬉しいです^^

消しゴムはんこ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
すごい!!

みゅう先輩 すっかり プロ級の腕前・・・
私 もう手が届かないわ・・・・

細かすぎる!!

わたしなんて やっぱり 試し捺ししまくらないと
しっかり彫れないよ~
だから 印面見せられない。
私のハンコ買う人って かわいそうだわ・・・・
ハロウィンのはんこ、かわいいいいいいいいいい!!!

売ってたら、絶対に即買いです!!

いっぱい詰め込んで、キレイにまとまってるのが
ほんとすごいな~!!

印面もすごくきれいで、みゅうさんさすがです♪
*豆トマちゃん*
あ・・・ありがとう。
でも、そんなに褒めてもらったら、
これ押してお手紙出そうと思ってたけど、
ちょっと勇気いるかも(笑)
見てガッカリしませんように・・・

ためし押し、するする!!
真っ白のは、ためし押し前だよ^^
まぁ、手を加えれば加えるほど、ハマってくので
出来るだけ『味だ!!』って自分に言い聞かせてる(笑)

*りょんりょんさん*
わ♪アリガトウ^^

急に、珍しく、彫りたい意欲が湧いたのです。
そんな時は、いつもより図案もまとまるかも???
でも、まだまだだねぇ^^;
もっとすらすら~って書ける人になりたい!!

印面はね・・・目立たないように写したけど、
まだまだまだまだ・・・修行が必要だわー^^;

でも褒めてもらって、またガンバレそう!!
ありがとう^^
ハロウィンのハンコ、すっごく可愛い~っe-266
贅沢にいろんなものが詰まってて
それでいて、ちゃ~んとまとまってて、すごいですっe-451
こんなハンコ、売ってたら欲しくなっちゃうよ~i-237

今年は娘が中学生になったから
近所のハロウィンイベントは、もうないんだろうなぁ・・・i-228
大量のお菓子作りがなくなって、ホッとする反面
少し寂しいような、複雑な心境ですi-239
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*peach tree fizzさん*
ありがとうございまーす^^
嬉しい♪
実はね、もっと詰め込みたいものがあったんだけど、
ありすぎて忘れたの(笑)
っていうか、何を忘れたのか忘れてるよ、今・・・

そっかー!!
中学生になるとないのね・・・あのたくさんのお菓子たち。
ちょっと残念・・・
食べられないのに、貰うこの気持ちになってたから!!
でもホントにたくさんだったもんね。
お疲れ様でした^^

No title
これ欲しい…。  ボソッ


お城がツボ!魔女最高!!


来年までに届くかな。(*/∇\*)テヘッ。


あっ!心の声が聞こえちゃった!?


嗚呼。
どうして息子は予定日通りに生れなかったんだろう…。
ハロウィンが予定日だったのにぃぃぃい。
*ゆうちゃん*
ゆうちゃんには、消しゴムのキープがあるので(笑)、
希望は叶いますっ!!!!!

これね、思いのほか好評だったので、
来年用にまた何個か作ることになったの^^
それまでに、もっとうまくなってるかな~?^^;

ハロウィンに生まれてたら、誕生日は仮装大会だわ(笑)
二人目は、是非!!ハロウィンに♪

管理者のみに表示

