--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/14.Fri

10月の くり・まー *イベント*

IMG_6891.jpg
10月16日(日)、毎月のお楽しみ♪くり・まーです。
ちょこっと天気が心配ですが、晴れ男・晴れ女がいるのか?
だいたい晴れです♪
今月も大丈夫でしょう♪と思いながら、準備を進めています。

上の写真は、遊びに来てくれた方へプレゼントのお菓子のタグ。
本当に細やかなので、タグで誤魔化そうと・・・(笑)

是非是非、『トリック・オア・トリート』の合言葉を♪
子供はもちろん、大人だって遠慮なく^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて。
今月から、消しゴムはんこ彫り体験用に、プチ図案を用意しました。
いつもはどんなものが彫りたいのかな?って迷って、
私の今までのはんこ図案から、好きなものを選んで彫ってもらってたけど、
やっぱり初心者さんがほとんどなので、もっと彫りやすさを重視!!

今月のテーマは、ハロウィン。
IMG_6888.jpg IMG_6889.jpg

今度の日曜日、遊びに来てください♪


イベント前らしく、部屋が荒れてますので、←私だけ!?
駆け足更新で失礼しまーす^^;

イベント | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

