--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/17.Mon

くり・まー、ありがとうございました。 *イベント*

16日日曜日、朝には雨もあがり、無事にくり・まー終了しました。

ブロガー失格・・・カメラを忘れたので、画像は一切ありませんil||li _| ̄|○ il||li
まぁ、いつも持って行っても撮るの忘れてるけど(笑)

市内で大きなイベントがあったようで、くり・まーは、ちょこっとさみしいスタートでしたが、
お昼近くにはたくさんの方に遊びに来ていただきました。
ありがとうございました。

消しゴムはんこ彫り大変も、たくさんの方に作っていただいて、
持って行ったはんこも、たくさんお嫁入りしました。
ありがとうございました。

取り急ぎ、お礼とご報告でした^^
本当に、ありがとうございました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

10時には、暑いくらいの陽射し。
昨日は静岡30度近くあったらしいねぇ・・・

私、10月をなめてました||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||

10月なのに、アラフォーなのに、ガッツリ日焼けしました・・・

途中で日よけを貸していただきました。
ありがとうございます^^


春になったら仕入よう♪と思ってたテント、
もう近いうちに仕入れます、ホントに!!

たぶん11月は寒くて、陽射しがあるくらいがちょうどいいから、
使わないだろうなーと思いますが、←そう思って失敗してる今月、
ホントに、もう仕入れますから!!!!!!!!!

イベントのお誘いもいただいたり、芸術の秋から年末にかけて、
イベント参加の予定が盛りだくさんです。

またこちらでお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。




イベント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
イベントお疲れ様でした。
やっぱり外、暑かったよねぇ~
10月なのに~
それにしても、くり・まーはよく晴れます!
 
長女がはんこグッズ入れをバージョンUPしました。
知らないうちにいろいろ集めていて♪
ホントたのしそう~♪
私も今日お月謝袋にお化けを使わせてもらいました❤

娘が12月大きな荷物でまたお邪魔するかも~
またお世話になります。。。

来月のお休み、とっても怒られました…
*はな*はなさん*
はな*はなさん、お疲れ様でした^^
暑いけど、楽しかったね~♪
久しぶりにイベントやった!感が(笑)

まーちゃんのはんこ、このあとアップします♪
ホントに上達したわー!!!!!!
くり・まーで作ってくれたはんこも、
さらに上手になってるし・・・日々成長!!
若いってスバラシイ!!そして羨ましい♪

12月まで、私も待ち遠しいよ~^^
喜んでもらえそうな図案用意しておきます♪

管理者のみに表示

