--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/18.Tue

可愛いプレゼント♪ *おくりもの*

IMG_6903.jpg
思いがけずに可愛い贈り物を頂いちゃいました♪
いつもくり・まーで一緒の仲間、はな*はなさん家の長女ちゃんから^^

うまくなってるーっ!!!!!!!!!!!
ほんのちょっとの間に、また上達してるー!!!!!!!!!
前にプレゼントしてもらったはんこはこちら→

はんこ、もったいないけど押してみる♪
IMG_6901.jpg
かわいいーっ(≧▽≦)
いつもながら、絵が上手で可愛いんですよ^^
かなりツボなので、いつか私が彫る分の図案も描いてもらいたい♪←本気!

小さな優しい心配りで、ほっぺのはんこもセットです^^
IMG_6902.jpg
くり・まーで、私のはんこ彫りワークを体験してくれた時も、
経験者なので、教えることもなく見守ってただけなのに、
さらに上達してました!!
羨ましい・・・吸収の早いその若さ!!

ホントにホントに、アリガトウ♪
大事にするからね~!!!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ついでに。
今日、久しぶりに作ったパン♪
カレーベーコンロール。
IMG_6896.jpg
大好きなお友達とランチ行ったので、お土産に♪
美味しいといってもらえたら、しつこく何度でも作りますよー(笑)

今日は美味しいランチをお得に食べて、それだけで十分ゴキゲンだったのに
そのあと、一緒にランチしたお友達の娘ちゃんでもあり、
以前くり・まーでご一緒してもらった、『つきいろれもん』のくまこちゃんに、
ハンドマッサージしてもらっちゃいました♪

もう、シアワセ・・・
くまこちゃん親子に癒されました♪
ホントにホントに、ありがとう^^

おくりもの | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
かわいい!!!!
私も欲しい~~(*^_^*)って
少女に伝えて(笑←本気)

私のハンコより ずっとイイわ・・・・
ガーン。

パンもおいしそうだし
私も早く みゅうちゃんと
ランチしたりして遊びたいよ~~
*豆トマちゃん*
ホントに可愛いしょ?^^
前に、図案を色々考えてるとこを見たら、
すっごい彫りたくなるような可愛い絵♪
でもこれは、彼女がもっと彫れるようになった時に!!
と思って、「これ彫っていい?」って言葉を頑張ってこらえた!!

パン、久しぶりに作ったよー。
何だか嬉しい忙しさで、なかなか遊べませんが、
そのうちね^^
No title
 かわいい。このほのぼのとした絵。まさに子供のころにしか書けない絵だわ。将来、楽しみね。パンおいしそう。カレーは食欲そそるね
*のらくらっち*
可愛いよね~^^
このイベントに行くと、子供たちが盛りだくさんで、
色んな絵を描いて見せてくれたり、楽しいのだ♪
ホント、こういう雰囲気って子供ならではかも^^

パン、涼しくなったら・・・と思いつつ
涼しくなってかなり経ってやっと再開!!(笑)
カレーって、寒くても暑くても、いつでも食べたくなるよね^^
ブログ☆遊びに来ました
久しぶりにネットを色々見ていました。
カレーパン写真に思わずコメントです(*^_^*)
お礼を言いそびれてしまいました、遅くなってしまい、すみません(+o+)
母に少し分けてもらい、主人と美味しく頂きました☆
みゅうさんの作る物はとても温かい気持ちが込められていて、ハンコもスイーツもその他にも色々…ほっこり癒されます(^_-)-☆私も気持を込めて接することが出来たらいいなと思います。
いつも親子で甘えてしまい申し訳ないです…^_^;
またいつでもハンドトリートメントなどしますので♪その時はよろしくお願いします。
予定日はもうすぐですが、まだ出産前なのでおうちで最後ののんびりタイムです(*^^)v ではまた~
*くまこちゃん*
わー!!アリガトウ!!
今日ね、「まだ生まれてないよね~?^^」なんて、
ダンナサマと話してたんだよ~^^
我が家でも、すっごくワクワクしてます(≧m≦)

こちらこそ、いっつも甘えてばかりで・・・
お母さんにはすっごーくお世話になって、
その上、娘ちゃん2人にまで!!!!!!!
もうもう、感謝してもし足りないっ!!
S家の人々には、ホントに優しくしてもらって、
時々嬉しくて、ホロリとしてしまうくらいよ^^
本当にありがとう^^

今はゆーっくりして、元気に赤ちゃん産んでください♪
とっても楽しみにしてますよ~^^

管理者のみに表示

