--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/03.Sat

猫で切手はんこ *消しゴムはんこ*

110_2347.jpg

ちょーっとインクの色が控えめすぎたかも・・・?
見えにくくてゴメンナサイ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

このはんこ、ちょっと前に彫ったものです。
猫スキのお友達が多いので、たくさん使えそうだなぁ♪と思って。
そして活躍しています(*´∀`*)


今日からだんな様が夜勤の日。
いつもは夕方まで眠るのに、今日は早いお目覚めだったので、
車で行くとわりと近い、海岸に作っている公園へ行って来ました。
まだ作ってる途中だったけど、散歩も出来るし良い感じ♪
110_2343.jpg
海の町で育った私達夫婦には、久しぶりの海の潮の香りが懐かしくて
『海っていいね~^^』と言いながら、潮の香りをフガフガと吸い込み大満足☆

でも地元は漁業の町だったので、ココの方がちょっと香りが爽やか???
もっとドギツイ潮の香りが懐かしいな~。。。
と二人で言いながら、帰って来ました。


いつも『ぽちっ☆』ありがとうございます♪
とってもとっても励みになってますヽ(。・ω・)ノ゛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
110_2345.jpg
それと、前にここでも書いたお取り寄せのタケノコ
お披露目はほとんどしなかったけど、色々な食べ方で楽しんで、
今日は最後の最後のタケノコ。

豚バラ肉を巻いて焼いて、甘辛いタレを絡めました♪
最後にパラパラ~っと振った白ゴマが香ばしくておいしかった~(≧▽≦)
消しゴムはんこ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは★
や~~ん!トラ猫ちゃんかわいい~~♪猫大好きです~(^O^)枠をカプっとかじっているのがニクイ演出v-238
 
海岸近くの公園ですか・・??近くに海があるなんてステキ。。(人´∀`)e-266お気に入りのお散歩コースになりそうですね♪

たけのこ料理もおいしそう!!肉で巻き巻きですね。よし!!今度作りますe-281
はいは~い☆
私もねこちゃん、大好きですo(*^▽^*)o
ひょっこり顔を出している感じが可愛いですね~!!!
*ミュータさんへ*
こんばんは~☆
猫ちゃん、初めは枠に手をかけてただけだったけど、
カプッとさせちゃいました~♪♪
気づいてくれて、うれしいな^^

そうなんです!
お隣の市に、海沿いの散歩できるようなステキなとこがあって、
こんなのがあったらなぁ~^^と思ってたら
作ってたんですよー!!

うふ♪なんでも肉巻いちゃうのがスキで^^
これもオススメですよ~♪
*はりっちさんへ*
わ~♪
ココにもいらっしゃいましたね^^
猫ちゃんスキが♪♪♪
そんな私は、猫ちゃんも好きだけど、
実はワンコ好きなんですよー(≧m≦)

ちょっといたずらしそうな、覗いてる感じにしてみました☆
枠をカプッとしてるとこが、食いしん坊の私風に・・・(笑)

管理者のみに表示

