--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/10/21.Fri

アルパカちゃん *消しゴムはんこ*

IMG_6909.jpg
寒くなってきたので、冬っぽいはんこを・・・と思ったけど、
クリスマスはちょっと早いかな?なんて考えながら、
温かそうなフワフワなアルパカちゃん♪

余白が多いから文字入れてもいいかも~と思ってセットに。
マッチ箱の表は、『hello!』
IMG_6906.jpg

マッチ箱の裏に、『thank you.』
IMG_6908.jpg
もちろん単品でも使えるし、自分で文字書いてもいいかも^^


SHIONさんに納品させていただきました。


消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
アルパカちゃん、かわいい~!!
かなり癒し系だね♪

ハローの文字も好きですっ☆

手に取った人は、迷わず買っちゃうね♪
私もほし~!!!
No title
アルパカと 羊の違いは??
首の長さ??笑

フフ(^-^)
アルパカって 昔は馴染みのない動物だったよね~
でも 暖かそうでかわいい♪♪

やっぱり みゅうちゃん って感じのアルパカさんになってるよ。
No title
わぁ~~e-266しっぽがハートになってる~e-349
みゅうさんの手にかかると、どんな動物も可愛くなっちゃうねv-392
文字とのセットもいろんな使い方が出来ていいねv-218
*りょんりょんさん*
りょんりょんさん、ありがとう♪
ぼーっとした顔して、癒してくれるかな?^^
実は前にも上半身?だけのアルパカ彫ったけど、
たぶんアップしてないよね????

hello!の文字、思い切り手書き風で♪
私もお気に入りなので、自分用も作ろうか、
戻ってくるかもしれないから待とうか?(笑)
迷い中^^
*豆トマちゃん*
アルパカの方が、実際は可愛い顔してる気がする^^
ヒツジって、実はちょっと目がコワイ(笑)

温かいのは共通かしら?^^
今日も雨で寒いから、冬物図案が浮かんでくるよ。
まだ早いかなー?と思っても、もうお店はクリスマスだしね。
*peach tree fizzさん*
わー!!気づいてくれてアリガトウ♪
描いたときは自分でもわかってたのに、
彫るときにはすっかり忘れてた・・・ハート。

マッチ箱だと、どうしてもセットにしたくて(笑)
でもそれぞれ単品でも使えて、自分の中ではお得です♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。