--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/10/22.Sat

もこもこヒツジ *消しゴムはんこ*

IMG_6912.jpg
あれ?昨日も見たかも・・・?
と思ったアナタ!!

今日はヒツジです^^
アルパカと同じ雰囲気で作ってみました。

実はアルパカよりも、こっちが先に出来上がり♪
と言っても、同じ日に立て続けに作ったんだけどね^^

もちろん、マッチ箱の表と裏は違う文字はんこ♪
表は『hello!』
IMG_6910.jpg
一番使い道があるかな?と思ったので・・・

裏が『for you.』
IMG_6911.jpg

昨日のアルパカと一緒にパチリ☆
IMG_6905.jpg
二つ揃って、SHIONさんに納品させていただきました。

消しゴムはんこ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
最近コメしすぎちゃって ゴメンね~笑

さっすが 羊も作ってたのね♪
しかも 意外な角度!!
このアングルの羊、かわいい。

すぐ売れちゃいそうだから
追加して作製しときなよ~~
*豆トマちゃん*
毎度!!ありがとう^^
嬉しいよ♪

ヒツジ、ずーっと前に、横向き作ってから、
こういうのも考えてたんだけど、やっと彫った感じ・・・
考えてから彫るまで、何年かかってるの?って・・・

お嫁入りしてくれたら嬉しいけど、どうかな~?
自分のお気に入りと、みんなの好みって違うものねー!って
日々実感で、嬉しい時もあり、ビックリな時もあり(笑)
これ、残るよな・・・って思ったものが、真っ先に売れたり、
一番おススメが最後まで残ったときは、さすがに笑えるわ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。