--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/23.Sun

いちごのタルト *おやつ*

IMG_6913.jpg
いま食べたばかりのおやつ、いちごのタルト。
もちろん、手作りじゃないです(笑)

お店の10周年記念に、1カットプレゼント券をいただいたので、
それを使って、何にしようか迷って迷って、いちごのタルト♪

ダンナサマは、ガトーショコラ。
IMG_6914.jpg
いつもこれ、お気に入りらしいです。

毎年恒例!
とっても早いけど、クリスマスケーキの予約をしてきました♪
そのついで?

予約がついで?ケーキがついで?
いやいや、どっちもメインで(≧m≦)

昨日から行きたいところがあったんだけど、
用事も済ませたら、中途半端な時間・・・

このあとは、はんこ彫りながら家でまったり過ごします。

おやつ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

