--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/25.Tue

彫りたてはんこ。 *消しゴムはんこ*

IMG_6917.jpg
お掃除前のはんこ、今朝の彫りたて^^

ずっと彫ろうと思ってた、クマちゃんと吹き出しのセット。
これもマッチ箱に入れる予定。
出来上がったら、またアップします♪

これからのイベントラッシュ用に、またアルパカも彫りました。
ヒツジも彫る予定です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は行きたかったイベントがあったんだけど、急に予定変更・・・
暑いくらいの晴れで、大好きな場所だから、散歩しながら行きたかったなー。

静岡県に来てから、ほぼずっと仕事していた場所がそのお店の近所で、
よくお昼休みに商店街を散歩してました。
何を買うわけじゃないけど、私が生まれた町にはない雰囲気で
毎日歩いてても退屈しなかった。

もしもまだあそこで仕事してたら、絶対にイベント行けたのにーっ!!
なんて、無理なことを考えてた午後でした(笑)
だって、もうあの職場はないんだから・・・^^;

さて。はんこ彫ろう♪
消しゴムはんこ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
またまたアルパカはんこ、ほんとかわいい~!!
イベントできっと引っ張りだこだね♪
絶対にストックいっぱい用意した方がいいよ!

くまさんもかわいい~!!
捺したとこも、楽しみにしてるね♪
*りょんりょんさん*
アルパカ好いてます(笑)
これからのイベントに、連れて回るつもり^^

クマちゃんも、ここからまだ『箱入り』してなくて^^;
箱入り娘(たぶん息子?)にして、お嫁に出さないとー♪
お披露目、待っててね^^

管理者のみに表示

