--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/28.Fri

来年の家計簿 *そのほか*

IMG_6919.jpg
来年の我が家の家計簿。

いつだったかロフトで一目ぼれして買っちゃった♪
なんともたまらない。

右下に、全容が。
アルパカなようです^^ ←スミマセン・・・ヒツジでした。『ひつじちゃん』で検索♪IMG_6918.jpg
あー、早く使いたい(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ありがたいことに、オーダーいただいてるはんこがいくつかあって、
それを彫っていたので、アップ出来るはんこがありません・・・

いつもは、オーダーと、自分用または販売用を合間合間で作るんだけど
今回はノッてたので、オーダーをばばーっと作ってました。


11月と12月は、イベントがいくつか^^
分かりやすいように(←私が(笑))、ちょっとずつ宣伝させてください。

まずは、11月12日(土)還暦フェスティバル

こちらは、どなたでも参加できます^^
学食ランチ付きのチケット500円で販売中です。
私のところにもありますので、欲しい方は声をかけてください。

色んなワークも楽しめて、お買い物もできて、占いもあるそうです。
で、何やらステージでスゴイ人も歌うとか?^^

くり・まーの仲間も出展します♪
木工のhiroさん、布花はな*はなさん、スワロのライズグラマーさん。

で、私が一番楽しみなのが、学食~♪
出展してるのに、学食にいけるのか???って危ういけど、
高卒の私にとって、大学の学食って新鮮な響きなのです^^

なので、ブースが空いてる時間に、ちょこっと休憩いただきまーす(笑)


そのほか | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

