--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/31.Mon

ハロウィン☆ *消しゴムはんこ*

IMG_6916.jpg
ゆうちゃんが、『欲しい・・・』とつぶやいたので、送りつけたはんこ^^
前に作ったのと違って、うっかり!!にゃんこが棒立ち・・・ゆうちゃん、ゴメンね。

我が家には、ゆうちゃん用のキープ消しゴムがあるので
はんこに関しては喜んで言いなりで作ります♪(笑)
IMG_6915.jpg
ゆうちゃんキープ、チビひろさんプロデュースほるナビ^^

10月中旬に、くり・まーでハロウィン企画をやったので
終わったら私の中でハロウィン終わってたんだけど(笑)
まだまだお家もハロウィン気分を残してます♪

9月のくり・まーのrebornさんのワークで作ったホウキ^^
IMG_6925.jpg
相変わらずセンスがない私は、ほぼrebornさんの見本の真似。
渋めな色合いがカッコいい♪

10月のPetit Lierさんのワークのスイーツデコのタルト^^
作ってもらったんだけどね・・・^^;
IMG_6924.jpg
後ろにぼんやり写したお花。
オレンジがメインだったので、ハロウィンぽい!!と一人盛り上がり(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は友達の結婚式でした。
上のお花は、そのテーブルで飾られてたお花です♪

新郎がダンナサマと小中学校の同級生。
たまたまこっちで同じ町に住んで、彼は一人暮らしだったので、
時々うちにご飯を食べに来てました。

彼女が出来た時のノロケぶり、時には悩み苦しみ落ち込み・・・
でも、連れて来たときの見たことないくらいのデレデレぶり(笑)
昨日も家に帰ってから、ダンナサマと思い出し笑い。

おめでとう。
良かったね、本当に良かったね。
幸せになってね♪
と言ってみたものの、彼らはこのブログの存在を知りません(笑)
消しゴムはんこ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ホウキかわいいーー!!

はんこありがとう♪
激かわで、パパが帰宅したら早速見せまくったよ~。
ここがあーで、こーで、って色々説明してたら若干迷惑そうにされまちた。(_□_;)!!

いつも本当にありがとう。(*´ェ`*)ポッ。
*ゆうちゃん*
ホウキ、可愛いしょ~?^^
ラスト2つくらいでギリギリだった!!

そうそう、ダンナちゃん達にとって、
はんことか興味ないからねぇ・・・^^;
ダンナちゃんの名前はんこでも作ろうか(爆)
すっごい迷惑そうな顔が目に浮かぶよー(≧m≦)

こちらこそ、いつもアリガトウ♪

管理者のみに表示

