--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/02.Wed

お知らせ♪ *イベント*

IMG_6926.jpg
11月になりましたねー。
今年も残り2か月!

早いなー、本当に早い・・・
まだちょっと前に初日の出見たつもりだったよ・・・←言い過ぎ。
ぼへーっと過ごしてると、年明けちゃうね。

我が家も今日、やっとハロウィンを片付けて
クリスマス物ををちょこちょこ出し始めました^^

大物はもうちょっとしてから出そうかな。
まずは小さいものを飾りました。

はんこも、クリスマスはもちろん、干支はんこも彫ってます♪
クリスマスが先にくるけど、昨日の年賀状発売のニュースを見て
干支の方が先?急がなきゃ!!とちょっと焦ったり。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イベントたくさんなので、日付順にとりあえずお知らせ。

11月12日(土)還暦フェスティバル
  消しゴムはんこ体験と、消しゴムはんこの販売。
  体験は、年賀状に使えそうなはんこ、クリスマスに使えそうなはんこ。 
  どちらも、簡単な図案を用意して行きます^^

11月20日(日)くり・まー
  こちらは毎月お馴染み♪いつもの消しゴムはんこ体験と、販売です。
  体験は、年賀状に使えそうなはんこ。
  rebornさんのアートフラワーの展示もあります!!
  去年好評だった、作家さんが作るオーナメントで飾るクリスマスツリーも登場♪

11月23日(水・祝)SHION×M’s cafe present 『omoiyari市』 
  消しゴムはんこ体験。
  クリスマスの簡単はんこ作りと、捺して楽しめるものも少し^^

12月6日(火)Powa*Powa*1day shop
  消しゴムはんこの販売で、初めて出店させていただきます^^
  とっても素敵なハンドメイド作品がたくさんです♪

12月11日(日)くり・まー
  今年最後のくり・まーは、第2日曜です。
  消しゴムはんこ体験は、クリスマスはんこを用意していきます♪

12月12日(月)Koma*Goma*Ya(委託)
  委託で参加させていただきます^^
  消しゴムはんこと、はんこで作った雑貨を納品予定です。
 
たくさんイベントある中に、こんなに参加させて戴けて感激。
遊びに来てください♪
また近いものから少しずつ、お知らせさせてもらいます^^


書きだすとちょっとビビる。
大丈夫なのか!?私・・・
頑張れ!!私!!
今月は、さいたまにライブも行かなくちゃ!

ちなみにこの子は、とりあえずテレビの上。
IMG_6927.jpg
イベント | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
みゅうさんこんにちは♪
なんだかお忙しいようですね(**'v'**)
だけど羨ましいですー。
あたしも色んなイベント参加したりしたいな♪♪
寒くなってきたので体調管理に気をつけてネ。
No title
こんなに沢山!!すごすぎるぅぅ。
クリスマス当日や、お正月に寝込むことがないように気を付けてぇぇえ。
でも、楽しそうで羨ましいわ♪
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃん、こんにちは~^^
忙しい中、遊びに来てくれてアリガトウ。

yukari*ちゃんのおいしいパンで、
いつかイベントに参加して欲しいっ!!
っていうか、私が食べたいんだよね^^
買い占めるかもー!!(笑)

ありがとね^^がんばるよ~^^
*ゆうちゃん*
うん、なんかね、気が付いたら・・・(笑)
でも楽しみ♪
で、やることいっぱいのお陰で、家事も進む(≧m≦)
ダメ人間なので、ちょっと忙しいくらいが
ちょうどいいらしいよー。
そうねそうね、張り切りすぎて、ケーキ食べそびれないように
体調管理はしっかり気を付けるね!アリガトウ^^

管理者のみに表示

