--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/05.Sat

来年の干支☆ *消しゴムはんこ*

IMG_6935.jpg
早いとこ、年賀状用のはんこ完成!!^^

なんて言うのはウソで、くり・まーのお仲間で、イベントでもご一緒する
はな*はなさんからオーダーいただいたもの♪

はな*はなさんの教室で、しめ縄に使ってくださるそうです。
持ち運びやすいように、箱に入れて金のエンボスでおめかし。
IMG_6934.jpg
『可愛いより、ちょっとカッコいい黒が似合う龍』
(とは言ってないけどそんなニュアンスで^^)オーダーいただいたので、
いつも使わない脳をフル回転させました(笑)

背景も楽しめるように、はな*はなさんだけに、オーダーもお花のはんこ♪
あとは勝手に、松・竹・梅とか、雲を勝手に押し付け(笑)
IMG_6932.jpg
いつもと違う図案も、描き始めたら楽しい♪
張り切りすぎて、最初は大きな龍が出来ちゃったので
程よいサイズで作り直しました^^

その大きいサイズも、せっかくだから・・・
IMG_6936.jpg
わかるかな?プラ板♪
元サイズが右、加熱して小さくなったのが左。

お手製のミニ手提げに付けてお渡し。
IMG_6937.jpg
はな*はなさん、ありがとうございました~^^

消しゴムはんこ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

