--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/09.Wed

リニューアル♪ *消しゴムはんこ*

IMG_6938.jpg
前にもこういうはんこ作ったんだけど・・・
使い込んで欠けちゃってたので、リニューアル♪

もうずーっと欠けたまま使ってたので、やっと^^;
前のはんこの写真を載せようと思ったけど、出てこない・・・

変えたのは、くまちゃんがベタから抜きになったとこ、
THANK YOU の文字と吹き出しが、彫りとベタが逆になったとこ^^

これからのイベントラッシュに備えて、
お買い上げ戴いた物を入れる袋に、たくさん押しました♪
IMG_6939.jpg
でも、販売できるものが出来上がってないのに、袋だけ出来てもね~(笑)
このあとも、頑張りまーす^^;

消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
かわいい!
やっぱり この表情だよ!!!
袋だけでも くれ~~
って もらってばっかりね、私。

私のクリ坊も もう3年選手だから
すっごい汚い。
初めて彫った・・・って言っても過言じゃないくらい
初期のだからね・・・(^_^;)
No title
みゅうさんのイラストもすっごく好きだけど、
文字もすごく好き♪
とってもかわいい手書き文字で、
いつも癒されます!!
ほんと、このはんこもかわいい~!!!
No title
はんこ~とっても喜んでもらいました♪
ありがとう!!(大きな声で)
私が作ったのではないのに~
得意げに話してしまいました。
イベントのお知らせもしっかりしましたよ。

明日の準備はできましたか?
私はやっとやることが決まって
今から勝負です。
なのに・・今日はまかいの牧場のバイキングに
行って来てしまいました。

食べたぶん明日頑張ります。
お金じゃなくってカロリー消費だよ(*^。^*)

明日よろしくです。
*豆トマちゃん*
黒クマちゃんも好評だったんだけど
せっかくなので、デザインもリニューアル♪
ホントは一度、黒クマバージョンでデザイン変えずに
彫りなおしたんだけど、ちょっと失敗してね・・・
それからまた遠のいてたの^^;
自分のはんこって、あとでいいや~ってなっちゃうよね^^
*りょんりょんさん*
りょんりょんさん、ありがと~^^
そんなに褒めてもらったら、何か送らないと・・・(爆)

自分のはんこは、後回しになっちゃって、
やっと作りました♪
でも今回は、これよりもイベント準備を
後回しにしちゃって、ちょっと焦ってます^^;
*はな*はなさん*
はな*はなさん、ありがとう~^^
とっても嬉しいよぉー!!

明日の準備・・・終わった気がしてましたが
まだ終わってなかったので、これから続きを・・・
なのに私も今日は、映画観に行っちゃいました♪(笑)
いや、もう笑ってられないよね^^;
頑張ります♪

こちらこそ、明日はよろしくデス^^
しばらく一緒のイベントが続くので、楽しみ~♪

管理者のみに表示

