--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/13.Sun

還暦フェスありがとうございました *イベント*

11月12日(土)の還暦フェスティバル2011には、
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

いつものイベントよりも、ちょっと短めな時間でしたが
消しゴムはんこも、たくさんの方に体験していただき、
またたくさんの方にお買い上げいただきました。
ありがとうございました。

作ったはんこたち、クリスマスバージョンは、ほぼ完売^^
ありがとうございます。
写真、撮り忘れたー!!
けど、またちょっとだけ変えて作ろうと思ってるので、
その時は忘れずにアップします^^

はんこ体験は、はんこを作ってぽち袋作り^^
自分で作ったはんこと、私の持って行ったはんこで
いっぱい押してくれました。
111113155200.jpg
写真を撮り忘れた方も何名か・・・ゴメンナサイ!!
111113155626.jpg
始まってすぐに体験に来てくれた方や、並んで待っていてくれた方・・・
本当にありがたい!!
もっともっと楽しめるように、また次回もがんばります♪


さて!!
次のイベントは、毎月のお楽しみ、くり・まーです。
そして、そのあとすぐに、SHIONさんのイベント♪

クリスマスのはんこ体験にしようかと思ったけど、
まず年賀状が先?
とにかく、冬っぽいはんこ体験できるように持っていきます。
遊びに来てくださいね~!!


最後になりましたが、還暦フェスのスタッフの皆様、お疲れ様でした。
そしてお世話になりました。
ありがとうございました!!!!
イベント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
土曜日はお疲れ様でした
久しぶりに会えたね!!

くり・まー&SHIONさんのイベントで又会えるね
楽しみにしてます...よろしく♪
*hiroさん*
hiroさん、土曜日はお疲れ様でした^^
ちょこっと遅刻しちゃって、スミマセンでした・・・

毎月会ってるのに会わないと、すっごく久しぶり感でした~^^
と思ったら、今月は一緒のイベントたくさんですね~♪
都合がつけば、ちゃの生さんにもお邪魔する予定です。
今度こそ、道間違わずに・・・(笑)

管理者のみに表示

