--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/16.Wed

クリスマスなはんこ *消しゴムはんこ*

IMG_6955.jpg
クリスマスっぽいはんこ、作りました。
こちらは、くり・まーでお披露目♪

あとは、ちょっと忙しいので、出来るだけのことを
無理のない範囲で出来るだけ・・・

いや、遊びに行くから忙しくなるってことはわかってるんだけどね。
遊びに行く予定は、ずっと前から入ってたから仕方ない。
って、誰に言い訳?(笑)


11月20日(日)は、くり・まー です♪
今月は、rebornさんのアートフラワーの展示や、
作家さんのオーナメントで飾るクリスマスツリーも登場します^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_6945.jpg
11月11日にアップしようと思ってた写真・・・
厚揚げです。

忘れてたけど、忘れてもいい気がする(笑)
はっきり言って、どうでもいいけど、
でもせっかくなので、載せておきます♪
消しゴムはんこ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
クリスマスのハンコv-255どれも可愛くて
全部、欲しいぐらいですe-454
袋に捺された雪の結晶のハンコも
あえて暖色系を使うことで、あったかみがあって
ホントにみゅうさんってセンスいいなぁ~って感心しますi-228

厚揚げの消費期限、1がいっぱい並んでますね~i-236
何にも考えずに買い物した時のレシートの合計金額がぞろ目の時とか
大したことじゃないんだけど、誰かに言いたくなりますよね~i-278
No title
かわいい!かわいい!
またコレクションが増えそうです♪

今月はみゅうさん大忙しですね~
23日遊びに行く予定。。。
今から楽しみで~す。
No title
こんばんは♪
お久し振りです。

もうクリスマスですねー。
はんこ可愛い(**'v'**)
このままツリーに飾りたいわ♪♪

厚揚げの写真。
なんかいいことありそうですね(☆・⊥-)b
*peach tree fizzさん*
peachさん、こんばんは~☆
クリスマスはんこ、茶色で押しちゃったんで
地味な袋になっちゃって・・^^;
明るい色で押して、ちょっとは可愛らしくなった?^^
褒めてもらったのに、そんなオマヌケ秘話が(笑)

厚揚げ、開ける時に「おぉ!!!!」って気が付いて
思わずパチリ☆
そうそう、合計とかお釣りがゾロ目の時、
おぉ!!!って思っちゃう♪っていうか、言っちゃ(笑)
でも店員さんがクールだと、ちょっと寂しい^^;
*はな*はなさん*
はな*はなさん、こんばんは~☆
あ!これ はな*はなさん家好みかも・・・とか
作りながら思ってしまう(笑)
そして、まーちゃんに「可愛い!!」って言ってもらうと
嬉しくなってしまうの^^

いつもありがとう♪
23日、是非是非!遊びに来てください^^
ダブルhiro(HIRO.)さんと、楽しみに待ってマース!!
*yukari*ちゃん*
yukari*ちゃん、こんばんは~☆
忙しいのにありがとね^^

もうクリスマスなんだよね~^^
実はこれ、クリスマスツリーに飾るのです♪
今度アップするね^^
でもその前に年賀状の準備も・・・
ってちょっと焦ってたり!!

厚揚げ、これだけ1並ぶとすごいよね^^
良いことあるかな~^^

管理者のみに表示

