--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/22.Tue

omoiyari市 *イベント*

2011-1123.jpg
明日、11月23日(水・祝)、委託でお世話になっているSHIONさん
ワークショップイベントがありまーす!!

消しゴムはんこ彫りの体験を用意していきます^^

一度彫ってみたかった!!っていう声を、最近多く聞くので
まずはちょこっとお試し出来るような簡単な図案を。

いつもは季節に合わせた図案をメインにしているのですが、
体験していただく方からは「いつでも押せる!」図案が人気なので
今回は、あまり季節にこだわらない物にしてみました^^

出来上がったはんこは、マッチ箱ケースに入れてお持ち帰りいただけます。
自分の作ったはんこをラベルに押して、自分だけのはんこを♪


他にも、くり・まーで一緒のhiroさんや、HIRO.ちゃんも参加します。
そのほかにも、たくさん素敵な作家さんが参加しますので、
詳細はSHIONさんのページをご覧ください♪

明日、SHIONさんでお待ちしています^^

イベント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日はありがとうございました。
とても楽しい体験でした。
消しゴムハンコ ずっとやってみたかったんです。
お子さんに優しく教えてる姿 見習いたいなぁ~と。。
また機会があればお願いしますv-274
*さくらんぼ。さん*
日曜は遠いところをありがとうございましたm(__)m

さすがの作家さん!!
楽しいだけじゃなく、飲み込みの早さと、完成度の高さは始めてと思えませんでした(^-^)

たぶんこの前の私はいい人モードで、時は人様のお子様にもスパルタです(笑)
良いときに来て頂きました♪
またお会い出来るのを、楽しみにしていますo(^-^)o

管理者のみに表示

